スポンサーサイト


11ヶ月突入

実家に帰っている間に11ヶ月になりました。

来月はもう1歳だと思うと1年は早かったですが、最初の数ヶ月は一日が

物凄く長く感じていました。

毎日悪戦苦闘ですが、このまま大きな病気もせずに1歳を迎えて欲しいです。


身長73.2? 体重8.8? 伸び悩んでいた体重も増えだし安心しました。

今月出来るようになったこと
 
 支え無しで2歩歩く
 少し離れた所に自ら手を離して歩いて行こうとする(途中で尻もち)
 拍手をする(するタイミングは本人にしか分からない)
 女の人が声を掻けると恥ずかしそうに顔をうずめるが、男の人だと登ろうとする
 嬉しい時(多分)目をぎゅっとつむる
 片手に何か持って、叩いて音を出しながら伝い歩きをする
 夜はパパの添い寝でも寝る
 お湯浴びが少し出来る

だんだんいろんな事が出来るようになってくると、ずっと前から出来ていた様な気がして

書き留めておくのを忘れてしまいます。

最近益々やんちゃになりましたが、沢山食べて飲んで健康に過ごしてくれたら

いいなあと思います。

P1000401.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

出来る事が増えてきたね!(^^)!
産れたてのコウ君に病院まで会いに行ったのが、つい先日の事のようです。
そのときのコウママの一人目とは思えないほどの落ち着きっぷりはいまだに覚えてます。
来月、どんなお祝いしてあげるのかな?

祝☆11ヶ月

おめでとうございます♪
お互いあと1ヶ月弱で1歳ですよね☆
あたしもなにができるようになった~とか書きとめておけばいいのに結局忘れてしまったりと結構適当です(>_<)
なんだかあっという間の1年だった気がしますよね~
来月はお互い1歳☆
これからもがんばりましょうね

No title

>ふにこへ
ある日突然出来るから不思議だよね。
今の方が落ち着いてないかもしれない(笑)
誕生日は大人の方が盛り上がってしまいそうだよ(^^)
食べれないけどケーキは注文しようかな♪

>KIRARIママさんへ
ありがとうございます(^^)
2日違いなのにKIRARIちゃんの成長の早さにはいつもびっくりです♪
これからもよろしくお願いします。

No title

11カ月、おめでとうございます!
お互い、1歳まであと1カ月をきりましたね~
パパの添い寝でも寝てくれるようになったなんてスゴイ!!
うちは相変わらず、ママ、ママで、
ちょっと旦那が可哀想になる時もあります(^^;
体重も増えたようで、良かったですね。
なんの問題もなく1歳を迎えられるっていうことは
本当に幸せなことですよね~

No title

>yooさんへ
ありがとうございます(^^)
いよいよ1歳までカウントダウンですね、ほんと早かったです。
夜は風呂上りにミルクを飲んだ時点で半分寝てるので、誰でも良いのかもしれません(笑)
イライラすることも多いですが、無事に育ってくれて感謝です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

