スポンサーサイト


久々の公民館

クーラーのタイマー無しだったせいか、今朝は6時半にすっきり起きました。

今まで寝苦しい思いをさせて、かわいそうな事をしました。

今日は久しぶりに公民館へ行きました。

ちょうど眠くなってしまったので、しばらくべったりくっついていました。

少し元気になって遊んでいたんですが、やっぱり眠くなり「うーん、うーん」

と半泣きでこっちに向かってきました。

しかし、私の所に来る途中にいたママさんに抱っこをせがみ

2、3回降りたり抱っこしてもらったりしてました。

最終的には顔をじっと見て違う事に気づいたらしく、泣き出したので迎えに行きました。

赤ちゃんは目が悪いっていうし、同じ様な格好をしていたとはいえ

「おい、おいママこっちなんですけど」って感じでした。

一応気づいてくれたみたいなので良かったですが・・・

限界まで遊んだので、帰ったらすぐ寝てしまいました。

P1000357.jpg

片膝立てて立つような素振りを見せましたが、まだまだ支えがないと

立てないようです。

P1000360.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

肩膝スタイル
もうそろそろ 立てそうな雰囲気ですね~

お昼寝とお出掛けのタイミングって難しいです
ウチは お昼寝を午前中に2時間しっかり
というパターンですが
1歳を過ぎると お昼寝を午後にシフトしていく子も
多いみたいだし
徐々に移行出来るのかな?ちょっと心配です

No title

>ももねママさんへ
一回タイミングを掴むと出来そうな気がするんですが、まだまだですね(笑)

お昼寝って気分次第だから難しいですよね。
起きたと思ったらすぐ眠くなってグズグズしたり・・・
ももねちゃん、昼からずっと起きてるなんて元気ですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

