スポンサーサイト


のりものDVDを貰う

最近コウの寝起きがかなり悪いです。

一回4時か5時頃に起き、二度寝して6時か7時頃起きます。

以前は少し一人で遊んでいたんですが、ここ数日起きるなりグズグズして

朝食もあんまり食べないし、困っていました。

体に悪いからとクーラーをタイマーにしていたので、朝方からかなり暑くなり

不機嫌だったようです。(クーラーつけたら大人しくご飯を食べました)

すっかり泣き声も大きくなり(元気な証拠なんですが)、朝は特にイライラして

しまうので、明日からタイマー無しで対応してみたいと思います。

9時過ぎに近くのスーパーに買い物に行ったんですが、どんなに暑くてもベビーカーだと

すぐに寝れるみたいです。

F1000003.jpg


今マクドナルドのハッピーセットの景品がプラレールの車両なんですが、

男の子だし多分好きになるだろうから欲しいよねと、友達ママと話していました。

先週の土日は限定でDVDも一緒に貰えたようですが、コウパパが仕事で

残念ながら買いに行けませんでした。

事情を知ったユウ君(コウと誕生日が一日違いのお友達)一家が、2枚持ってるからと

持ってきてくれました。

プラレール  プラレール (2)

今はまだ乗り物を見ても興味はなさそうですが、これを一緒に見ながら

私も研究しないといけないなあ。

ユウ君一家のみなさん、暑い中どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

ハッピーセット 
男の子は プラレールなんですね!
女の子はプリキュアです(笑)
姪っ子が好きなんです プリキュア~
なので 明日のお昼はハッピーセットの予定です

No title

うちも、暑いと機嫌悪くなるんで、
最近、クーラーは常につけっぱなしです。
電気代の請求がコワイ~~~(^^;

暑い中、色々握りしめながら寝ている姿が可愛いですね(*^^*)

ハッピーセットの景品、プラレールなんですね!
情報ありがとうございます☆
近いうち、私もゲットしに行こうと思います(^^)

No title

うちもかなりクーラーのお世話になっております。
去年は妊婦で今年よりも自分自身は暑かったはずなのに、何か今年の方が暑いんですけどっ!!
昔は少なくとも午前中はそんなに暑くなかったような・・・
地球温暖化を感じざるを得ません。

プラレール、良かったね!
最近やっとコッシーや英語であそぼの歌が歌えるようになったよ・・・(笑)

No title

>ももねママさんへ
いずれハッピーセットもペロリと食べるようになるんでしょうね(笑)
ももねちゃんが分かる頃には何が流行っているんでしょうね。

>yooさんへ
赤ちゃんって敏感ですよね~。
秋までの2,3ヶ月の電気代は今まで見たことも無い金額になりそうです(笑)
何種類かあるみたいなので(選べないそうですが)、私も何回か買ってみようと思っています。

>ふにこへ
今年の夏は異常だよね・・・

コッシーの歌は難しいよね(笑)やっと覚えたら最近やらないし・・・
まさか自分が子ども番組の歌や踊りを一生懸命覚える事になるとは思わなかったよ(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

