スポンサーサイト


取ったらポイ

毎日お湯浴びしたり、汗を拭いてるつもりでも汗疹って出来ますね。

また首の辺りが赤くなってしまいました。

酷くならない様に夏の間は格闘することになりそうです。

お湯浴びも慣れてきたみたいで安心していたんですが

蛇口に興味お持ってしまい、お風呂のたびに噛むようになってしまいました。

P1000346.jpg P1000348.jpg
P1000352.jpg P1000354.jpg

大好きなしまじろうのおもちゃを取ろうと、蓋を開けて上から取ろうとしましたが

手が挟まって抜けなくなりました。(ケースを上に上げればすぐ取れたのにと思うのは

大人の意見でしょうか・・・)

P1000339.jpg  P1000341.jpg

やっと取れたので遊ぶのかなあと思っていたら、すぐにポイしました。

P1000343.jpg  P1000344.jpg

取ったことで満足してしまったようです。
スポンサーサイト

コメント

No title

おもちゃを 取ってポイして 取ってポイして
すぐに部屋中 色々なものが散乱した状態になりますよね。。。

それにしても コウくん
お座り(正座のよう)上手ですね~
ウチの娘は 体がカタイのか? こんな風に座らないんですよね~

礼儀正しい感じが 伝わってきて
愛らしいです♪

No title

あせも、かゆそう(>_<)
うちはなぜか頭にしか大量に汗をかかないので、まだあせもには悩まされてません。
うまく汗をかけないのかなと若干心配・・・
だから体温高めなのかなー?37℃~37.3℃位いつもあるのよね。

No title

>ももねママさんへ
そうなんですよ~、早く自分で片付け出来るようになって欲しいです・・・
正座は教えてないのにどうやって会得したのか謎です(笑)
実際は泣き虫暴れん坊なんです(^^;)

>ふにこへ
首はいつもざらざらして、時々掻いてるからかわいそうなんだよね(><)
いつも体暑いし、体温はうちも37℃台だよ。
動くし、泣くしでクーラーしてても汗かいてるからかなあ・・・

かわええ

コウくんとってもかわいいお顔をしてますよね。
蛇口大好きですよね、うちも興味津々です。
ほんとなんでも噛んで確かめようとしますね・・・
最近は私の肩も噛む・・痛い・・・
ところで、したの写真のシャツ、うちの息子とおそろいです 笑

No title

>さむさんへ
ありがとうございます(^^)
ほんと家中の物を噛んで進んでますよね(^^;)
肩や腕も良く噛みますが、手加減無しなのでかなり痛いですよね・・・
大量生産なのか、スーパーでも見たりしますよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

