スポンサーサイト


スキッ歯?

今日から8月です。

コウが産まれてから曜日や日にちの感覚が無くなっているので

なんだかピンときませんが去年は暑い中大きなお腹で歩いていたなあと思うと

1年は早いです。

いつもは3人で過ごす日曜日ですがコウパパが仕事だったので

2人で過ごしました。

コウには日曜も休みも関係ないので、いつも通りに起きてご飯を食べて

いつも通りに時間が過ぎていきました。

もちろんお湯遊びも挑戦しましたが、ベビーバスに溜めたお湯を叩きはするものの

中に入ろうとはしませんでした。(一人で入るのが怖いのかなあ)

慣れる前に今年の夏が終わりそうです・・・

今日は、食事の時に使う椅子を一生懸命押したり引っ張ったりしていました。

P1000311.jpg

アップで見ると下の歯が随分生えてきたんですが、間が開いています。

完全に生えた時にはぴったりくっついているんでしょうか。

P1000315.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ウチのパパも 日曜日ですが 会社に行きました
日曜日は おエライさんがいないので
ノビノビ仕事が出来るそうです(○´艸`)

早いですね~ もう8月です
夏しか出来ない遊び
ウチもどんどんしていこうと思います♪

No title

うちは久々に3人で近所の散歩のみというまったりとした休日を過ごしたよ。
歯はそのうちくっつくんじゃない?
歯が小さいから気にしてなかったけどみんな隙間があるような・・・
明日ほーちゃんが目覚めたら観察してみるわ。

水遊びいいね!
我が家はビニールプールを購入したものの、ほーちゃんの体調がはっきりするまでおあずけです。
ボールを買ってしばらくはボールプールで遊ぼうかしら・・・

No title

最近の記事をまとめて読ませて頂きました!
コウくん、2歩前進も、おめでとうございます(^^)

私も今となっては、去年の今頃のことが、いまいちピンときません(^^;
お互い、大きなお腹を抱えて、頑張っていたんですよね~
なんだか、ちょっと、ウソみたいですね。

そして、偶然でしょうか?
昨夜、うちのベビーも、食事の時に座るイスを、
ずるずる押して、部屋の中を歩いていました!
顔も、名前も、やるコトも似てるんでしょうかね?(*^^*)ウフフ

No title

>ももねママさんへ
お互いパパにはしっかり稼いでもらわないといけませんよね(笑)
週末実家のお祭りに参加するので、夏の思い出にしたいです。
来年は海デビューしたいなあ。

>ふにこへ
自分の子しか見たことなかったけど、みんな隙間あるのかなあ・・・
ほーちゃん早く治ってプールで遊べるといいね。
でもボールプールも楽しそう(^^)沢山ボールが必要だね(笑)

>yooさんへ
ありがとうございます(^^)

どれくらい大きなお腹だったかも、もう忘れてしまいましたね~(^^;)

またまた偶然の一致ですね♪
同じスペースで遊ばせたら、まったく同じ行動してたりして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

