スポンサーサイト


2歩前進

7月最終日の今朝ついに2歩前進しました。

フラフラして倒れこんでしまいましたが、バランスを取りながら足を

前に出してました。

まだ何も無い所で立てないので、歩けるほどの筋肉はついてないと

思いますが、少しずつハイハイや伝い歩きで鍛えられてるようです。

いずれ歩く事を当たり前に感じるようになるんでしょうが、今の時期の

驚異的なスピードでの成長は凄いです。

前進の後は立つのも疲れたようで、足がくにゃくにゃしてました。


最近物を両手で持って音を鳴らすのが楽しいみたいです。

結構力が強いので音も大きいです。

おもちゃ同士なら良いんですが、片手におもちゃを持って家具を叩きながら

歩くので壊れないか心配です。

拍手をするとにこにこしてますが、自分の手を叩いて音が出る事には

まだ興味ないようです。

P1000287.jpg
カメラを向けると近寄ろうとするので、こういう顔が多いです・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

祝2歩前進!!
ホント成長が著しい時期ですよね
これからどんどん歩数を伸ばしていくと思いますよ~
早く歩いて欲しいと思えど
歩けば歩いたで 目が離せなくなり
ウチは今日も お店で追いかけっこです・・・

No title

>ももねママさんへ
ありがとうございます♪
あれ以来まだ見てないんですよね・・・
今でもお店であれこれ触ろうとして大変なのに、歩いたらもっと大変でしょうね(^^;)
嬉しさ半分心配半分です(笑)

おおすごいっ

もう歩いちゃうんですね~!!コウチャンえらい!
うちはまだ立つのがやっとなようです。
しかも3秒くらい・・・
あと、カメラ構えてるとやってくるの一緒です。笑
そうそう、ああいう「あっ」ていう顔というか
ほうけたような顔というか、しますねー。笑

No title

>さむさんへ
お名前なかったんですが、合ってますよね?
まだまだ気分屋で、一日一回あるかないかですよ(^^;)
もう少し前の方が写真撮りやすかったですよね・・・
笑顔でシャッター押したつもりなのに、撮れてるのはアホ面ばっかりです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

