スポンサーサイト


テレビッ子

コウは朝と夕方教育テレビを見ています。

「いないいないばあ」から「みいつけた」

まで、オープニングが始まると割と大人しく

見てくれているので助かります。

それ以外の時間も我が家は殆どテレビがついています。

子どもには良くないなあと思いつつ

消してしまうとなんだか寂しくて・・・

CMも好みがあるみたいで、好きなCMだと

ぐずっていても大人しくなります。

呼んでも反応なしです・・・

地井さんがでてる保険のCM、カンガルーがでてる

車のCMなどどんな所に共通点があるか

分かりません。

今朝さんざん泣いてようやく寝たと思ったら

突然むくっと顔を上げて、ニコッと笑いました。

テレビでは血液型選手権してました。

また好きな番組が増えたようです。



スポンサーサイト

コメント

うちは逆に・・・

こんにちは♪
ご主人のリンクにつられやってきました(*^_^*)

テレビ、うちでは昼間は全くと言っていいほどつけてないので、この前ちびちゃんと踊ろうと音楽をかけたら、ものすごく怪訝な顔をされちゃったよ。
洋楽だったからかな・・・
私の歌うたびに歌詞やメロディーが変わる変な歌には、毎度ケラケラ笑ってます。

オリンピックの時はテレビつけてたけど、確かに食い入るように眺めてたから、動く物やにぎやかな音は好きなんだろうな。

ゆかりへ

いらっしゃーい!
うちも作詞作曲してるよ(笑)
テレビはもう少し大きくなったら一日何時間とか決めないといけないなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

