スポンサーサイト


水浴び再び

今日はコウパパがお休みだったので、昨日泣いてしまった水浴びに

再挑戦しました。

普段コウのお風呂担当はパパなので、その方が安心するかなあと思い

試してみました。

Tシャツに水遊び用オムツを着用して、一緒に入りました。

バスタブにはぬるま湯を少ししか入れてなかったんですが、やっぱり

座るのは拒否して立ってました。

泣かなかったので、それだけでも良かったのかもしれません。

数分後、慣れてきたのか少しだけ座って遊んでました。

P1000224.jpg  P1000232.jpg

最後のぞうさんジョウロでシャワーは気持ち良さそうでした。

普段でも頭から水がかかるのを嫌がったりはしないので、水が恐い訳ではないと

思うんですが、深い浴槽が恐いのかなあ。

今度はベビーバスを用意してみたいと思います。

水浴び後に水分補給でお茶を飲ませたんですが、一気に飲んで口から

大量にこぼれてます。(本人は満足そうな笑顔なんですが・・・)

許容量が分かるのはもう少し時間がかかりそうです。

P1000217.jpg  P1000218.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

水遊びできて 良かったですね♪
いつも一緒のパパとなら 安心だったのかな~

パパがお風呂の担当なんて
とってもうらやましいです
ウチは帰りが遅いので いれてもらえないんですよね(´;ω;`)

あせもの具合はどうですか?
ウチはなんとか 落ち着いてきました
目に見える赤みが ほぼ消えました~
でも 油断せずに 汗と戦います!

No title

>ももねママさんへ
とりあえず、少し前進したみたいです(^^)

お風呂はいつも寝る限界ぎりぎりですが、なんとか待って一緒に入ってます。
多分私は上手に入れれないと思います・・・

あせもは赤い部分が黄色?白?ぽくなって落ち着いたようです。
すぐ出来てしまうので、お互い汗疹チェックの日々になりそうですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

