スポンサーサイト


正座

今朝はかなり暑く、コウもかなり汗をかいていて、あせもで首も

痒そうだったので、お風呂で水浴びをしようと思いました。

ベビーバスを用意するのが大変だったので、浴槽に少し水を入れて

足をつけさせたんですが、速攻で拒否されました・・・

水が冷たすぎてびっくりしたのか、裸が嫌だったのか、眠くなって

不機嫌だったのか、原因は分かりませんが大泣きでしがみついてきました。

お風呂は好きなんですけどね。

慣れれば気持ち良いだろうし、また次回対策を練って試したいと思います。


最近正座で遊ぶことが多いです。

そのまま体を上下に動かして、リズム?を取ったりもします。

立つためのコツを考えてるのかなあとか(最初はどんな体勢で床から

立つんでしょう)、足がしびれるって感覚があるのかなあとか

考えながら見ています。

正座ばっかりしてると短足になるらしいので、ほどほどにお願いしたいです。

P1000137.jpg  P1000135.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

正座なんて するんですね!
ウチの娘は 正座なんて 全くしないですよ~
体勢的に 楽なのかな?

お風呂に一人で入るの 怖かったのかな??
どうしたんでしょうね~
水遊び楽しめるようになると いいですね~
ウチは 汗をかいたら 水遊び~って感じで
しょっちゅう遊んでます(笑)

No title

>ももねママさんへ
気が付くと正座で遊んでますね~。
ハイハイしていって上半身だけ起こして、面倒くさくなってるのかもしれません(笑)

喜んで水浴びするのは、まだ先になりそうです(^^;)
水遊び楽しんでくれるなんて羨ましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

