スポンサーサイト


2ヶ月ぶりの再会

今日は同じ日(正確にはユウ君は1日前)に同じ病院で産まれた

お友達が会いに来てくれました。

特に人見知りもなく(再会を楽しむのは親だけなんですが)

玩具を奪い合ったり、別々の場所で遊んだりしていました。

P1000193.jpg
(左からコウ、ユウ君、ダイ君)

髪が多いせいかコウの頭が一番大きく見えます・・・

身長も体重もそんなに変わらない3人ですが、性格の違いは

はっきりしてきました。

コウは愛想をひとしきり振りまいた後お昼の時間と重なったので

1時間弱寝てしまいました。

そんな中ダイ君が初ひとり立っちを披露してくれました。

やっぱりいろんな人と会うと刺激になるんですね。

暑いけどオープンスペースに行こうと思いました。

まだ会話も出来ない3人ですが早く一緒に遊べるようになって欲しいです。

P1000197.jpg
(テレビは一緒に見てました)

私もガールズトークが盛り上がったのでストレス発散になりました。
スポンサーサイト

コメント

二週間ほど前に
我が家にも 同じ病院で生まれたお友達が
着てくれましたが
ホント 3人とも全く違う個性を持ってました
赤ちゃんでも 性格って形成されているのかな??
なんて 思ったことを思い出しました~

TV釘付けですね!!
すごいTVパワー(笑)

No title

同じくらいの月齢の子と会うといろいろ刺激されていいですよね★
航くんも触発されて急に立ちあがるかも♪

でもみんな男の子なんですね~うちの周りは女の子が多くて多分航くんきたらハーレム状態かもv-392

No title

>ももねママさんへ
産まれた瞬間に性格って決まってるのかもしれませんね~。
同じ番組が好きみたいで、皆テレビに吸い寄せられていきました(^^;)

>KIRARIママさんへ
そうですね、お互い刺激し合ってる感じですね(^^)

ハーレム良いですね~♪是非参加させて反応を見てみたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

