スポンサーサイト


撮影会の写真

土日はコウパパの実家に行って来ました。

お爺ちゃん&お婆ちゃんは1ヶ月半ぶりに会うんですが

ちょっと見ない間に凄く成長したと言って喜んでくれました。

毎日見てるとあんまり分からないんですが、確かに1ヶ月前と

比べるといろいろ出来るようになった気がします。

コウは誰が抱っこしてくれるか分かっているようで

お爺ちゃん&お婆ちゃんの側へくっついてました。

エレベーターで会った知らない人にまで掴まって登ろうとしたようです・・・

人見知りはなくなったみたいですが、近くの人に掴まって

登ろうとするのはちょっと困ったもんです。

ベビーカーに乗ってる時に話しかけられて泣いたのは

眠くて機嫌が悪かったのかなあ・・・

帰りの車の中でずっと寝ていたので、結構昼寝出来たんじゃないかなと

思っていたんですが、夕飯はぐずってあまり食べず、いつもより早く

眠たくなってぐずりだしたので、早々にお風呂に入って寝かせました。

楽しそうにしていたんですが、いつもと違う場所と人で気疲れして

しまったんでしょうか。

家に帰る途中で先日撮ってもらった写真を撮りに行きました。

うちわをくわえているのを覚悟していたんですが、なんとか違う写真が

撮れていたようです。(さすがプロです。)

カメラ目線じゃないのが残念ですが、記念の一枚になりました。

雑誌
写真の写真なので蛍光灯が写ってしまいました・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

すっごくイキイキとした良い表情のお写真ですね~
ウチも人見知りは あまりしない方なのですが
知らない人でも
大丈夫な人とダメな人がいるようです
(どういう基準か分かりませんが・・・)

今が一番成長がみてとれる時期ですよね♪
ウチの じぃとばぁは 1週間会わないだけで
「最近見てないから 大きくなった~」って言います
たかだか1週間されど1週間なようです(笑)

No title

いいお顔の写真☆
さすがプロだわ~♪

孫と会う時のじじばばの興奮度合いはすごいよね!
まるで遠恋の恋人と会うみたいに。
成長を見守ってくれる嬉しいサポーターだね。

No title

>ももねママさんへ
ありがとうございます。
ずっとうちわをくわえてたのでどうなることか心配でした(^^;)

うちもすぐ寄っていく人といかない人がいるんですが、基準は分からないです・・・
1週間でも喜んでくれると嬉しいですよね。

>ふにこへ
ありがとう。なんとか普通の顔の写真もあったみたいで良かったよ(^^;)

そうそう、車が着いた途端に拉致される感じだよ(笑)
ほーちゃんも久しぶりに会うからたくさん遊んでもらえそうだね。

No title

航くんいいお顔ですね☆
元がいいからなんでしょうね♪
いい思い出になったしさっそく飾れますね☆

人見知りしないのはいい事ですよ^m^
うちはおじさんとかは苦手みたいで・・・(>_<)

No title

>KIRARIママさんへ
ありがとうございます(^^)
あんな表情を撮ってくれたプロに感謝です。

女の子は男の人が苦手な子が多いみたいですね。
うちはお爺ちゃんが結構好きみたいです(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

