スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪を切る

日曜日から母が手伝いに来てくれました。

コウは最近甘えが強くなり、以前ずっと見ていた幼児番組も

あんまり見なくなり、抱っこ抱っこばっかりでやりたい事が

思うように出来なかったので、とても助かりました。

ガールズトークまではいきませんが、いつも一方通行に近い会話も

しっかりコミュニケーションが取れるので、ストレス発散できます。

ずっと話していたので、見送った後は急に寂しくなってしまいました。

コウも私もすっかり甘えてしまったので、明日からまた大変です。

以前購入を検討していたおんぶ紐ですが、やっぱり必要になりそうな

気がしてしまいます。

汗でくっついていた前髪を少し切ってみました。

これであせもが少し減ってくれたら嬉しいです。

散発
スポンサーサイト

コメント

No title

お母様がお手伝いに来てくれてたのね♪
リフレッシュできて良かったね。と同時にギャップが大変そう・・・

うちも大騒ぎまでにはまだ至ってないけど、後追いが始まりました。
ラックに座らせキッチンまで連れてきたり、座って一緒に出来る用事から片付けたり・・・
おんぶひも、暑いけど助かってます。ここぞという時はやはりこれが1番です!

あと、意外に役立つのがクーラー!
蒸し暑いのはやはり嫌みたいで、クーラー入れたら一人遊びしたりします。
この夏は電気代より、私の精神状態を保つためにもクーラー多用します。

No title

うちも、時々母に手伝いに来てもらっています。
すっごく助かるし、気が楽になりますよね~
そして、同じく、見送った後は、なんとも言えない寂しさが(TT)

この時期の赤ちゃんって、ママ、ママで、本当に大変ですよね。
うちは、おんぶでもギャーギャー騒いでいる時があります。
ちゃんと、前抱っこでかまってほしいらしく…
でも、騒ぎながらも、大抵そのまま寝てしまうので、
やっぱりおんぶ紐はあった方が楽ですね。

コウくん、前髪切って、すっきりしましたね~☆

そうそう、コウくんと、うちのベビー、なんとなく似てますよね!
私もずっと思っていました(^^)
そして、ブログでは明かしていませんが、うちのベビーもコウなんです!
コウエンといいます。
だから、私もコウママです♪

No title

>ふにこへ
なんとか勢いで一日を乗り切ったよ(^^;)

おんぶ紐便利そうだね。抱っこ紐だと登ろうとするけど、おんぶは大丈夫なのかな~。高いけどやっぱり購入かなあ・・・

電気代は怖いけど、ストレスは少しでも少ない方が良いから我が家もクーラーは結構使ってるよ。
確かに機嫌が良くなってるかも♪

>yooさんへ
母親って遠慮無しに何でも言えるし、家事もやってくれるし、今更ながら感謝してます(^^;)

おんぶだと寝てしまう確立高いみたいですね。
今度試着に行ってみようと思います。

わー、顔も名前も似てるなんて凄い偶然ですね!!ますます親近感を感じてしまいます(^^)
これからもコウママ同士よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。