スポンサーサイト


カミカミ期

今日はドラッグストアがポント4倍だったので行って来ました。

家の目の前なのですぐ行けるんですが、コウがぐずらないように

先に散歩に行くことにしました。

家を出てすぐ寝てくれたので、少し歩いてドラッグストアへ。

0709.jpg

暑いし、こんな体勢ですが家に居る時よりすぐ寝てくれます。

家に帰ったら汗びっしょりだったので、おでこ全開にしてみました。

モヒカン

今日のお昼ご飯はチキンライス(鶏肉しか入っていません)にしました。

チキンライス

チキンライス(5倍粥に鶏肉とケチャップ)
かぼちゃペースト
にんじんとじゃがいも(以前よりちょっと大きめの角切り)
コーンペースト(BF)

カミカミ期も2ヶ月目に入り、食べれる食材もずいぶん増えましたが

料理が苦手なので、大量に作れて冷凍できるものを思案中です。

ついついBFも色々買ってしまいます・・・

食材も少しずつ硬めにしたり、そろそろ手づかみ出来る物も考えないと

いけないと思うとこれから大変です。
スポンサーサイト

コメント

No title

うちもお散歩させて寝させてからお買いものですね☆
眠たい時は買い物中にグズられて困っちゃった事が結構あったので(>_<)

うちも離乳食BFとか頼っちゃいますよ・・・ちょっと前は体調悪かったのでストックがおいてあってよかった~って思っちゃいました♪
大人とまだ少し違うので味付けもどのくらいにしていいのか迷うとこです

No title

ポイント4倍の日はレジにもかなりのお客さんが並んでたのでは??
寝てくれると、買い物にしても家事するにしても本当に助かるよね!
よっ!親孝行!と心の中でつぶやいてしまいます(*^。^*)

散歩して寝たら、早く帰って家事を片付けたくなるのは私だけでしょうか・・・
もちろんそんな時は、玄関先に眠ったまま乗せたままで、ベビーカー放置してます。

No title

>KIRARIママさんへ
最近はBFの種類も多いし、美味しそうなのが沢山ありますよね(^^)
まだまだ完了まで先が長いし、悩みながらですよね・・・

>ふにこへ
レジ待ちが凄かったけど、大人しくしてくれて助かったよ。

うちはエレベーターと階段があるからどうしても起きてしまうんだよね(^^;)
玄関で放置、羨ましい(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

