スポンサーサイト


2本目の歯

今日はオープンスペースに行って来ました。

相変わらず人が多かったですが、まだ歩けない子用に

別のスペースが作ってあり、1組の親子しかいなかったので

そちらで遊んでいました。

6ヶ月の子が寝返りの練習をしていたんですが、なんだか

とっても昔の事の様で懐かしく感じました。

1歳2ヶ月の男の子のママさんに、今までは大人しかったのに

歩き出したらわんぱくになったと聞き、コウは今でもわんぱくなのに

これからどうなるんだろうと思いました。

やっぱり体力がまだまだ必要です。

帰り道でわらびもちの移動販売の車を見ました。

今までお店でしか買ったことなかったのでびっくりしました。

普通の軽トラックで、冬は焼き芋屋さんじゃないかなあという

雰囲気でした。

やっと2本目の歯が生えてきて歯がゆいのか、とにかく硬いものを

かじっています。(写真では見えにくいですね・・・)

歯
オープンスペ?スから帰ってきてかなり眠そうです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ほん数か月前の事なのに、すごく昔のような気がするよね。
支援センターなんかで「6か月です」とか聞くと、ものすごく小さくて赤ちゃん赤ちゃんしてたりする。
成長、早いもんだね・・・

わらびもちの屋台!?たけや~さおだけ~♪のようにわらびもち屋台ソングもあるのかしら?

No title

コウくん2本目の歯おめでとう★
虫歯も気になるし歯は遅いほうがいいですよね・・・
噛まれるし痛いし・・・早く生えてもいいことありませんよ(>_<)

うちもわんぱくなのに歩い出したらどうなることやら・・・今から怖いです

No title

>ふにこへ
そうだよね~、寝返りの練習させてた頃が懐かしいよ・・・

屋台の歌もあったよ。
冷たーい、わらびもち~美味しいよ~♪みたいな感じ(笑)
聞かせたかったなあ(^^)

>KIRARIママさんへ
ありがとうございます(^^)
今まで全然気にしてなかったので、虫歯対策しなきゃいけませんね。
KIRARIちゃん8本だからかなり痛そう(><)

お互い歩き出したら追い掛け回してそうですね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

