スポンサーサイト


撮影会

今日は近くのショッピングセンターで地方紙の子ども撮影会が

あったので行ってきました。

パパの知り合いが雑誌の編集さんで、参加を勧められて

記念になるかなと思い参加しました。

参加者は全員載るとあって、結構たくさんの人がいました。

コウは待っている時から机に登ったり、となりのお母さんに手を伸ばしたり

まったくじっとしていませんでしたが、もちろん撮影時にもカメラマンさんを

困らせました。

撮影会1

グレーの絨毯の上が撮影場所だったのでとりあえず座らせましたが

撮影会2

すぐにカメラマンさんの大きなカメラへ突進。

床にうつる自分が楽しいのか、カメラ目線ゼロでした。

なんとか気を引こうと玩具を使ったりしましたが、まったく無視。

私とパパが交代で近くにいったり、呼びかけたりするんですが

ベストショットはなかなか撮れませんでした。

最終的には近くにあったうちわをかじったままパチリ・・・

かなり時間が掛かってしまいました。

うちわをかじっている子は他にはいないと思うので

かなりインパクトはあるはず・・・

どんな写真が掲載されるか分かりませんが、記念の一枚として楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

No title

どの写真が採用されてるか楽しみだね!
今度会った時に見せてね!

じっとしてないのはもう、しょうがないと諦めるしかないけど、めったにない機会だからせめていい写真を撮らせてくれ!と親としては思うね(^_^;)

No title

>ふにこへ
プロだからベストショットを撮ってくれてると期待してるんだけど、どうだろう・・・

ほんと親の心子知らずだったよ(^^;)

No title

プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんてすごいですね☆
多分うちの子もじっとしてないと思うので気持ちわかりますよ(>_<)
でもインパクトがあっていいじゃないですか☆
それに男の子は元気があったほうがいいですよ♪

写真楽しみですねv-10

No title

>KIRARIママさんへ
百日参り、初めての家族写真、プロに撮ってもらったものでまともに撮れた写真はまだありません・・・
それもまた良い思い出ですよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

