スポンサーサイト


オムツが気になる

普段はパンツタイプのMを履いているんですが

オムツを貰ったので最近はそちらを履いています。

テープタイプでしかもLなのでかなり大きいですが

本人は気にしてないし、きつめに留めれば漏れたりもしないので

有難く使っています。

全然気にしていないオムツだったんですが、めずらしく叩いたり取ろうとしたり

ずっと構っていました。

P1020117.jpg  P1020118.jpg

座るとかなり前にオムツが出るので気になってるのかなあと

思っていましたが、しっかり大きい方が出ていました・・・

その後も何回か同じようにしていたんですが、やっぱり出ていました。

感触が気持ち悪かったんでしょうね。

そういえば新生児の頃はオムツが濡れると泣いていましたが

最近はオムツ関係で泣くことは無くなりました。

こういう風に合図をしてくれるとトイレトレーニングの時に助かるんでしょうが

またその内慣れてしまうような気がします・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

うちもスカートとかはいてる時は気になるのかしょっちゅう触ってますね★
最初痒いのかな~って思ったんですが紙のカサカサも気になるようで・・・

航くんもなんか気になるんでしょうね・・・
うちもおしっこなりうん○なりした時は泣かないですね・・・

近寄ってきたりあと匂いでわかっちゃいます(笑)

賢いじゃん!

ちゃんと教えてくれるって賢いね!
トイレトレーニングか・・・
まだまだ先だけど、子育てって次から次へと課題を与えられているようで、永遠に終わらない宿題してるみたいです(笑)

No title

>KIRARIママさんへ
やっぱり今までと感触が違うから気になるんですかね(^^;)
うちはだいたい食後にするのでチェックしてるんですが、ズボンはいて無いから余計に匂いはしますね・・・

>ふにこへ
これからもずっと教えてくれるといいんだけど・・・
確かに一つクリアしてもまた課題は出てくるね(^^;)
焦らず楽しみながらクリアしていけたらいんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

