スポンサーサイト


起き上がりこぼし

今日は朝から雨で散歩も途中で切り上げました。

これからこんな日が続くとお互いにストレスが溜まりそうです。

ベビーカー用のレインカバーを買おうか検討中ですが

傘を差して片手でベビーカーを押すのも結構大変なんですよね・・・

うちには貰い物を含めて3個起き上がりこぼしがあります。

P1020100.jpg

どれを選ぶか並べてみたんですが、今日はは右のくまが目に付いたようです。

P1020096.jpg  P1020097.jpg

最近気づいたんですが、ハイハイする時もちゃんと右手と左足

左手と右足を一緒に動かしてるんですよね。

当たり前なんでしょうが、人間の本能って凄いなあと思ってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

No title

梅雨ってこんなに嫌な季節だとは思わなかったよ(>_<)
雨に降られるのって仕事してる時は勤務先が地下鉄の駅そばだったから、通勤途中の往復数分のみだし、むしろ雨の日の方が店頭の来るお客さん少なかったりしてラッキーって感じだったもん(>_<)
妊娠中は何も考えず家でまったりしてたし(^_^;)

レインカバー持ってるよ。冬場の風よけにもつかえてなかなかお役立ちです。

No title

>ふにこへ
確かに仕事してる時って快適空間だったよね・・・
泣かれるとお互い暑さ倍増で、それだけでもストレスに(^^;)
レインカバーって蒸れそうなイメージだけど、そうでもないのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

