スポンサーサイト


天気予報が好き

今日は風が割りと強く、蒸し暑さも無かったので

窓を開けて過ごしました。

いつもはTシャツとズボンですが、さすがに暑いようなので

朝の散歩の後からロンパースにしました。

最近天気予報が始まるとテレビに釘付けです。

天気予報 (1)

私は天気予報をチェックするのが好きなので、一日に何回も

見ていたんですが、その影響でしょうか。

一ヶ月前まで転んで泣いてばかりいた伝い歩きですが

気が付けば上り下りも自由に出来るようになり

目を放した隙に思わぬ所に立っていたりします。

中腰でロックをかじることも出来るようになりました。

かじる

最近「駄目」と言われるとこっちを見てにこっとします。

しつけって難しいです・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

赤ちゃんって何着せようか迷うよね。
いつもTシャツの下には何か着せてるの?
伝い歩きもいつの間にか上手になって★

うちでも、天気予報はチェック結構入れます。
空模様が変わりやすいし、散歩行くにしても、子連れだと天気チェック絶対だよね!!

No title

>ふにこへ
普段は肌着は無しで大人と同じようなTシャツだけだよ。
ズボン無しでオムツ丸出しとか・・・

毎日変わるから小まめにチェックして予定立てないといけないよね(^^;)

No title

こんにちはー☆

うちは噛んできたとき『痛い!駄目!』と怒ると
にや~っと笑って楽しそうにしてます・・・

怒ってる反応が面白いんでしょか

あんまり強く言うのも何だし、難しいですね

No title

うちも「ダメ」と言うと二コッとします・・・怒られてるのがわかってないのかなぁ~たのしい事だと思われてるみたいです。
あまり怒るのもよくないかな~と思ってある程度は自由にさせているんですがやっぱり怒る所は怒らないとですね(>_<)

No title

>チョビさんへ
こんにちわ~。
はる君も笑っちゃうんですね(^^;)
数ヶ月前までは怒られることなんてなかったから、違う反応が面白いのかもしれませんね・・・
これは絶対譲らないっていう境界が難しいですね。

>KIRARIママさんへ
KIRARIちゃんもにっこりしちゃうんですね(^^;)
自分的には怖い顔してるつもりなんですけどね・・・
分かってもらえるまで長期戦になりそうです(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

