スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果

先日受けたアレルギーの検査結果を聞きに行きました。

卵白がクラス2(6段階で2以上がアレルギー)でアレルギーありでした。

このレベルなら1歳半から2歳にはなくなるので

1歳半から少しずつ食べさせてみてくださいとのことでした。

お菓子に少し入っている程度なら、今食べていても大丈夫だそうです。

一緒に受けた卵黄、牛乳、小麦、米はアレルギー無しでした。

アレルギー体質検査?は21(20以下がアレルギー無し)でした。

この程度なら他のアレルギーはなさそうということで

新しく血液検査はしなくても大丈夫でした。

何をいつまで気をつければいいのか分かったのでホッとしました。

帰りはいつものようにガーゼをくわえて眠ってしまいました。

スヌーピーにでてくるライナスのようにガーゼ(ライナスは毛布)が

手放せなくなったら困るんですが・・・

062.jpg
寝る瞬間です
スポンサーサイト

コメント

No title

良かったですね★
アレルギー検査受けてなんとなく航くんにあげるのに気をつけるものとかわかったので安心ですよね。

ガーゼ・・・きらりちゃんも大好物ですよ(*^。^*)
とりあえずオムツ替えの時やグズった時など渡すと無我夢中で加えます♪安心するんですかねぇ~

No title

クラス2なら擬陽性だから、全除去しなくてもいいのかな?
部分除去?
ほーちゃんは卵白クラス4、卵黄クラス3です。
アレルギー体質検査ってIgE-RIST?
それならほーちゃんは24でした。
お互い気をつけてあげようね!

No title

おっと、擬陽性はクラス1か。
ごめんごめんm(__)m

No title

検査で、色々はっきりとわかって良かったですね~(^^)
卵白もそのうち問題なくなるみたいだし、これでひとまず一安心ですね。
卵や、牛乳、小麦がNGだと、後々ケーキとか食べれませんものね。
良かった、良かった(^^)
ガーゼ、うちもくわえたままよく寝てますよ~
何がそんなに落ち着くんでしょうかねぇ?

No title

>KIRARIママさんへ
とりあえず1歳半まで卵白だけ気を付ければいいので、気が楽になりました。

KIRARIちゃんもガーゼ好き仲間ですね(^^)
最近何かしゃべりながら噛んでますよ・・・

>ふにこへ
24なら卵以外は大丈夫なのかな?
何が駄目か分かったら対処できるし、安心したよ(^^)

>yooさんへ
痛い思いさせてしまったけど、すっきり出来て良かったです(^^)
またまたガーゼ仲間発見ですね☆
口の中の水分がなくなるような気がするんですが、一生懸命噛んでます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。