スポンサーサイト


チャレンジ10ヶ月号

チャレンジ10ヶ月号が届きました。

もう10ヶ月になるんだなあとしみじみ感じました。

今回はぺんぎんのパペットと絵本でした。

いつものようにダンボールで遊んでから、中身を物色してました。

先に手に取ったのは絵本でした。

最初は私が読んでると本を叩きながら喜んでいましたが

自分でページをめくるほうが楽しいみたいで、どんどんめくって

最後はかじってました。

P1020076.jpg  P1020075.jpg

ぺんぎんは口をパクパクさせてやると喜んでましたが

付属の鏡の方に興味があったようです。

P1020073.jpg  P1020074.jpg

最近、散歩や昼寝の後大量に汗をかくので一日に何回も着替えています。

そろそろ家の中では肌着1枚で過ごさせようかなあと思っています。
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱり最後はかじっちゃうんですね(*^。^*)うちも本は湿ってますよ・・・

ホント最近暑いですよね(>_<)
家にいる時は誰も来ないし・・・って肌着かシャツ+オムツとかです☆オムツ替えも楽ですし♪
あせもとか心配ですよね

No title

うちも、半そでロンパース1枚で日中は過ごしてます!
幸いにも(?)ほーちゃんは頭の中以外は大量に汗をかかないので、着替えが何回も・・・という感じにはまだ至ってません。
これからの暑い夏にはさすがに全身に汗かくんだろうな・・・

あせも、私の方が先に出来てしまいました・・・
大人なんで、市販薬ぬってソッコーなおったので、どうでもいいんですが(^_^;)

No title

>KIRARIママさんへ
本好きですよね~雑誌はビリビリになってます(^^;)
かきむしるほどじゃないんですが、あせもは出たりひいたりで、薬が手放せませんよ・・・

>ふにこへ
常に立ったり、伝い歩きしてるからかなあ・・・
後2、3ヶ月は大変そうだよね(^^;)

No title

10カ月号、うちもとりあえず絵本に食いついてました。
同じく、ページめくりが面白いようです(^^)
ペンギン&子ペンギンは、バクバク食べてます(^^;
汗は、本当にたくさんかきますよね~
この時期、なるべく洗濯物を増やしたくないのもともなって、
お外へ行かない時は、通気性のいい肌着1枚で過ごしてまーす。

No title

>yooさんへ
自分で出来ることが楽しくなってきたんでしょうかね。
ペンギンは少しだけ遊んでポイが多いです・・・
肌着一枚にすると動きが活発になった気がします(^^;)
服の変わりにタオル、ガーゼの洗濯物が増えてます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

