スポンサーサイト


汗かき

梅雨に入りかなり蒸し暑い日が続いています。

赤ちゃんは汗かきだから夏は大変とは聞いていましたが

今の時期から毎日汗だくです。

なるべく小まめに汗を拭いて、ぬれたら服を替えるようには

しているんですが、首の周りにはあせもができています・・・

以前病院でもらった薬を塗ってはいても、朝から晩まで動き回って

汗かいてるのでなかなか完治はしません。

早々に風呂上りはドライモードでエアコンをつけ始めたんですが

この先大変そうです。

扇風機や送風機もあるんですが、間違いなく登ったり手を入れたりして

怪我をしそうなので、今年はエアコンのお世話になりそうです。

汗かき
スポンサーサイト

コメント

No title

ホントに暑いですよね~(>_<)
今からこんなだと真夏はどうなることやら・・・

なるべくエアコンは使いたくないんですが夜のみ使おうとパパと話してます☆昼間は扇風機・・・でも絶対指とか入れそうなのでこれからカバーを買ってこようと思ってますよ。
それかダイソンのかな?羽がない扇風機を購入するか検討中です・・・

No title

>KIRARIママさんへ
なんとか扇風機で乗り切りたいですよね~。
見つけるとつかまって立とうとするので、なんとか離れた所から使うしかないですね(^^:)

No title

うちも数日前からドライでエアコンつけてます。
ほーちゃんも暑いし、私も暑いし。
頭の汗がものすごくシーツまでいつもぐっしょりです。

とろこで、KIRARIママさんのおっしゃるダイソンの扇風機、私もこれは!と思いましたが、予想以上に高く断念しました・・・

No title

>ふにこへ
そうそう、お昼寝の数時間でもシーツぐっしょりだよね~。
ダイソン確かに高いよね(^^;)どうやってあの形で風が部屋に行き渡るのか不思議・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

