スポンサーサイト


赤ちゃんに会う

大学時代の友達Rちゃんが3人目を出産したということで

早速会いに行ってきました。

昼食を終えてちょうど眠くなったのか、車の中では大泣きしていた

コウでしたが、外面の良さを発揮して病室では大人しく

ニコニコしていました。帰りはまた大泣きでしたが・・・

今までは赤ちゃんのママにしか興味がなかったんですが

最近は同じ位の赤ちゃんにも興味を示すようになりました。

まだ手加減が分からないので、ひやひやして見ていますが

いろんな子と一緒に遊べるようになるといいなあと思います。

P1020058.jpg

メイちゃんに興味津々のコウ

不思議そうに手を伸ばしてなでなでしてました。

髪の毛フサフサで指の長いメイちゃん、とっても可愛いかったです。

コウもあんなに小さかったなんて、もうすっかり忘れてしまいました。

9ヶ月前はまさか片手で8?が持てるようになるとは

思っていませんでしたが、母は強しです。
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ~ちっちゃい☆そして可愛い♪

9ヶ月前はまだこんなに小さかったんですよね・・・うちも最近は片手で抱っこ&荷物を持ちお出かけなんて当たり前になってますよ☆
そりゃあ筋肉もついちゃいますよ(>_<)

No title

>KIRARIママさんへ
そうそう、筋肉しっかりつきますよね(^^;)
これからどんどん重くなるし、まだまだ筋肉つきそうです・・・
慣れって凄いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

