スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兜を出す

4月に入り、兜を出しました。

保育園から帰ってくると大喜びで「わー、格好良いね。」

飾りをみて、「ドラゴン(竜)だー。」「猫(トラ)だー。」

と興味津々でした。

20130413.jpg

無事に一年過ごせますように。
スポンサーサイト

コメント

No title

おお!そういえば、もうそんな時期ですよね。
バタバタしていて、すっかり忘れていました。
気づかせて頂いて、ありがとうございます(^^)
うちもそろそろ出さなくちゃ(汗)
それにしても、立派な大きな兜!
右のは、コウくん被れそうですね~

新幹線の記事。
うちのも、地声が大きいので、
いつも「もう少し小さい声で」って注意しています。
だけど、興奮すると、なかなか抑えられませんよね(^^;
でもなんとか、おりこうさんに電車に乗れたようで、えらかったですね!

No title

こういうのって、ついこの前出したばかりの様な・・・と毎年思わない?
戦隊物っぽいし、強そうだし、やはり男の子はこういうの好きなのかな?
こう君の嬉しそうな顔!

↓新幹線楽しかったみたいだね★
1時間位ならあっという間でいい感じだよね~(*^_^*)
うちも声大きいから、常に「ボリュームダウン!!」って言ってるよ・・・(^_^;)

Re: No title

>yooさんへ

私はイオンで展示してあるのを見て思い出しました(^^;)
息子君も去年とは違った反応をしてくれそうで、楽しみですね♪
兜は以前被らせたんですが、今年は入るか微妙ですね・・・

そうそう、一時静かでも何か見つけると元に戻っちゃいますよね(^^;)
場慣れしていくしかないのかなあと思いますが、なかなか乗る機会もないんですよね。

Re: No title

>ふにこへ

一年があっという間に過ぎてるんだろうね~。
ガラスに入ってる方の兜には刀や弓があるから、興味津々だったよ(^^)

新幹線はこだまだったし、早めの時間だったから人も少なくて良かったよ(^^)
こういう場所では小さな声でっていうのも気長に教えていくしかないんだろうね~。
「何でそこだけ大声?!」っていうのがあるからヒヤヒヤするけどね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。