スポンサーサイト


ゴーバスターズショーに行く

コウと二人でゴーバスターズ(前作の戦隊物)のショーに

行きました。

パパが仕事だったので、二人で公共機関を乗り継いで

行きましたが、「人の多い場所では騒がない」という約束を守って

無事到着しました。

仮面ライダーショーでは二列目でしたが、今回は18列めでした。

全体が見れるし、これくらいで充分でした。

歌を歌ったり、名前を呼んだり、一生懸命見ていました。

一部がショーで二部は出演者のトークショーでしたが、

トークショーには興味がないようで、お腹が空いたから

行こうと言うので帰りました。

帰りのバスの中ではウトウトしていましたが、家に帰って

ご飯を食べると元気になり、昼寝をしていたコウママの

側で一人でショーを思い出しながら遊んでいました。

最近は一度分解して、また自分で組み立てるのが好きです。

20130325.jpg

パパも好きだったようなので、遺伝かな。
スポンサーサイト

コメント

No title

ショーって楽しいよね★
こんなのに若干の苦労を伴いながらも行くようになって、しかも自分自身も結構楽しんでたりして親になったな~って思うよね(*^_^*)
暫くはショーの熱を引きずりゴーバスターズ気分かな(*^_^*)

上手に飽きずに分解&組み立てしてるね~★
必死な感じがかわいい(^^♪

No title

ショー楽しかったみたいですね(*^。^*)
うちもどこかお出かけすると家に帰ってきて楽しかったこととかいろいろ話します♪

うちもトークショーとかまだ興味ないかも(>_<)
でも先にライダーショーでよかったですよね☆

No title

楽しいショーが観られて良かったですね。
何かを分解してもう一度作り直す作業が好きって、男の子っぽいですね。
男の子はよくそんなことをすると聞きます。
パパも好きだったのなら、やっぱり遺伝でしょうか(^^)。

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

意外と細かい部分も見ているので驚きますよね~。
特撮って変身前と後で全然違うので、変身前の人の顔って覚えてないんでしょうね(^^;)
俳優さん目当ての若い女の子がたくさんいて驚きました(笑)

Re: No title

>ふにこへ

「何が面白いんだろう」って思ってたけど、それなりに
楽しめるから不思議だよね。
もうちょっと引きずるかなあと思ってたけど
新しい戦隊に夢中だよ(笑)

破壊王が地味に復旧してる感じ(^^)

Re: No title

>たまさんママさんへ

周りの目を過剰に気にしなくなって、一緒に出かけるのも
楽になってきました。
男の子で分解→組み立て好きな子多いみたいですね。
私は組み立ては好きですが分解はもったなくて出来ないですね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

