スポンサーサイト


パズルにはまる

先日買ったパズルが気に入って、一日に何回もやっています。

今まで本格的なパズルをしたことがなかったので、最初は

少し手をつけて飽きていました。

201302272.jpg

数回見ている間に絵の場所を覚え、なんとなく合わせる事が

出来るようになり「やったねー。完成だよ。」と一緒に

喜ぶと、何回もするようになりました。

結構真剣な顔をしています。

201302271.jpg

パンツ出して喜んでいます。

20130227.jpg

ほとんど自分で出来るようになり、楽しそうです。
スポンサーサイト

コメント

No title

パズルって集中してやりますよね^^
前はできなかったのにいつの間にか完成してたりとか。
今は安いのもあるし、こどもは楽しんでくれますよね♪
うちはパズルを入れる袋が破れてきて、バラバラになる事しょっちゅうです(笑)

No title

こう君真剣な顔で頑張ってるね~★
ほーちゃんもパズル大好き!
最近は日本地図のパズルも全部出来るようになったよ!
なんとな~く形や都道府県の位置を把握しているみたいで、「じいじとばあばのいる広島」とか「鷹の爪団の島根(笑)」とか「ほーちゃんのいる東京」って言ってる(*^_^*)


No title

久しぶりになってしまってすみません(>_<)
体調はもう復活しました~
心配してくれてありがとうございます☆

パズルいいですよね~
うちは携帯で前にやってたんですが最近マックのハッピーセットのスポンジボブのミニパズル(6ピースぐらいですが(笑))をやってたのでもう少し多めのピースを買ってあげようかな、って思ってました☆

集中力がよくなりそうですよね♪

お⁈
難易度の高そうなパズルですね〜
好きな絵柄だと頑張れるよね(笑)
ちなみに うーたんは働く車シリーズです^^;

Re: No title

>さやっくま。さんへ

ちょっとコツを覚えると楽しいみたいですね。
何でも自分でやりたがる時期なので、「自分で全部出来た」
っていう達成感がいいのかも(笑)
今は割りと大きいパーツなんですが、なくさないように
しないといけませんよね(^^;)

Re: No title

>ふにこへ

日本地図は凄いよね!!
私がどこに何県があるかよく分かってないから、一緒に勉強するためにいいかも~。
鷹の爪団は渋いね(笑)

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

復帰後早々にコメントありがとうございます(^^)
寒暖の差があるので、体調崩しやすいですよね。

こんなの出来るのかなあと思っていましたが、意外とはまって
驚きました。
きらりちゃんも好きなキャラクターだと楽しく出来ると思いますよ(^^)
普段落ち着きがないので、少しでも集中力をつけて欲しいです(笑)

Re: タイトルなし

>はーちゃんさんへ

突然真ん中に「これ」って置くので、絵を見て
覚えたって感じなんでしょうね(^^;)
端っこが平らなピースという感覚はまだないような気がします・・・
うーたんも大好きな車パズルで楽しんでいるんですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

