スポンサーサイト


お正月

明けましておめでとうございます。

年が明けて1週間以上経ち、コウは元気に保育園に通っています。

「誇り高き3歳児」で毎日怒って泣いてを繰り返していますが

たくさんお喋りをして笑顔で過ごしています。

年明けの保育園初日は(思うようにいかず)たくさん泣いて

しまったと言っていましたが、先生に休みの間の出来事を

楽しそうに話していたそうです。


年末年始はコウパパの実家で過ごしました。

お年玉をもらって嬉しそうでした。

2013-0101(10).jpg

大好きなおじいちゃん&おばあちゃんと過ごし、玩具も

たくさん買ってもらい、満足していました。

2013-0102(2).jpg

気がつけば仮面ライダーがこんなにたくさんになりましたが

全部名前を覚えて遊んでいます。(食玩なので同じ物もあります)

2013-0105(2).jpg

いよいよ4月からは年少さんクラスになり、楽しい行事が増える分

規律も厳しくなると思いますが、元気に過ごして欲しいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

2013-0102(5).jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ライダー集まってますね~
今って昔のも売ってるから種類が多いですよね。
でもこういうの集めるの好きです(私が)♪
長い休みのあとの保育園はまた慣れるまで大変でしょうががんばって行ってほしいですね^^

No title

あけましておめでとうございます☆
新年のあいさつが遅くなってしまってすみません(>_<)

今年も引き続きよろしくお願いしますね♪

仮面ライダーすごい数!!
そういえば旦那の実家に行った時に甥っ子がベルトやらいろいろおもちゃを持ってきてました。。。すごいなぁ~ちゃんと名前覚えてるんだなぁって感心してましたがコウくんも名前覚えてるんですね♪

No title

お正月、ゆっくりと過ごせたようで良かったですね。
仮面ライダーがこんなにいっぱい!全部名前を憶えているなんて、本当に好きなんですね(^^)。

ベランダで傘!うちの長女たまさんもよくやってます(笑)。

No title

仮面ライダーすごいですね♪
全部覚えているところがスゴイ!!
うーたんは…未だに「トミカ」大好き「ハイパーレスキュー」小僧ですww

Re: No title

>さやっくま。さんへ

今年も宜しくお願い致します。

そうなんですよ、古いのも全部気になっちゃうみたいなんですよね。
中身が分からない箱の時は「何が入っているか分からないけどいいの?」と
納得させてから買いますが、家にあるものと同じだと「これじゃないよー」と
泣いています(^^;)
めげずに「また行こうね」と言っていますが、どんどん玩具のサイクルが
変わるので行って見るとなかったりします(笑)

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

こちらこそご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願い致します。

最近は「プラモデルだよ」と言いながら頭や手をはずして
自分ではめなおそうとしていますが、結局出来なくて
怒っています(^^;)
好きな物を見るときの子どもの集中力は凄いですね。

Re: No title

>たまさんママさんへ

私が一緒にいると好きな物を一つしか買ってもらえないので
「ママは家で待っといて」と言われてしまうので、のんびりしていました(^^;)
仮面ライダーだったり、ガンダムだったり、どんどん興味を持っていきますが
名前を聞かれても分からないので困ってます・・・

この傘、おばあちゃんのなんですが、最終的に一寸法師のお椀の船ように
中に入ってユラユラしていました(笑)

Re: No title

>はーちゃんさんへ

おもちゃ屋でプラレールやトミカで遊ぶんですが
実際に買う時は仮面ライダーやロボット系ですね。
一人で遊んでくれると良いんですが、戦いごっこが
始まるので大変です(^^;)
ハイパーレスキューもポリスなんかと繋げて遊べるし
楽しそうですよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

