スポンサーサイト


サンタさんに会う

気が付けば今年も後数日。

あっという間の一年でしたが、大きな病気や怪我もなく

無事に過ごせて良かったです。

このまま何事もなく年が越せますように。

先日、コウママの実家へ遊びに行き、少し早いクリスマスを

しました。

ケーキを見ると「チックルベール、チックルベール」と歌い

ロウソクは自分で消したいと頑張っていました。

201212274.jpg  201212270.jpg

上に乗っている飾りと苺だけ食べました。
夜、サンタさんがやってくるということで

玄関前で待っていました。

サンタさんが見えて手を振っていましたが、地元のレンジャーも

一緒に歩いていて、「ママ、レンジャーだ、レンジャーだ」と

大喜びでした。

201212272.jpg

メインのサンタさんは後ろにいます。

おじいちゃん、おばあちゃんからクリスマスプレゼントももらって

楽しく過ごしました。

201212273.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

サンタさんが来てくれるんですか!?
しかもレンジャーもなんてすご~い!
こどもは大喜びですね!
地区のイベントか何かですか?

何、何~っっ?地元レンジャーが超気になる!!(>_<)ご当地のメイプルレンジャー?カイジャー?みたいな感じのヒーローかな?
(分かり難くてゴメン(笑))

そしてサンタさんまで来てくれるなんて~☆
素敵だね!!


ケーキの上の飾りやらを食べたって事はコウちゃんも実はケーキがダメなの?(。・_・。)ノ
コウママ&パパもあまり得意では無かったよね?

No title

年の瀬を迎えて
コウママさんの言うとおり
「健康で過ごす事が 一番嬉しい事」
改めてそう思いました

コウくんも 仮面ライダーのような
ヒーローモノが大好きなんですね!
ちょうど うちのプリキュアと同じノリですね・・・
にしても
仮面ライダーショーの最前列って すごいですね!?
うちは パパが頑張ってとってくれたのですが
3列目です(´・ω・`)

Re: No title

>さやっくま。さんへ

数年前からやっているイベントらしいですが
今年はちょうど実家に帰っている時で良かったです(^^)
子どもが少ない地域なので、コウが見つけて呼ぶまで
寒空を寂しそうに歩いていましたよ(笑)
この地元レンジャーは割りと地域のイベントに参加しているらしいです。

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

うちの実家のレンジャーで大東レンジャーっていう名前らしいよ。
この中の一人が実家の数件隣の同級生でまたビックリ!!
サンタさんよりレンジャーが気に入ってバシバシ叩いてたよ(笑)
チョコとか好きなんだけど、クリームが苦手なのかなあ・・・
我が家ではスティックチーズケーキとかで充分かも(笑)
ホールのケーキは次の日におじいちゃん達のおやつになったらしい(^^;)

Re: No title

>ももねママさんへ

イライラして怒ったり泣いたりする日々ですが
元気に過ごしているからこそなんだろうなあと
一年を振り返っています。

仮面ライダーや戦隊ヒーロー大好きですよ。
真似して玩具の剣や銃を振り回すので大変です(^^;)
ももねちゃん、もうすぐ新しいプリキュアが始まるみたいですが
また興味を持つのかな~。
どういう基準で席が決まるのか不思議ですが
今回はラッキーでした。
煙が出たり光が出たりで、迫力満点でした(^^)

No title

チックルベール♪って、可愛いですね(^^)
そういえば、うちも、言い間違えながら歌っていましたが、
それがジングルベルだと気づくまで時間がかかりました(^^;
地元のレンジャーも登場なんて、楽しいクリスマスですね!
羨ましい☆
おじいちゃん&おばあちゃんからは、チャギントンだったんですね!
一緒に写真を見ていた息子が、「あの子、チャギントン持ってるね。
来年、○○もチャギントン欲しいな~」と言ってました(^^;

No title

レンジャー、こう君じゃなくても気になる!!
っていうか、こう君が呼びとめるまで寂しそうに歩いてる姿を想像しても笑える(*^_^*)
しかも、「火の用心!」とか言いながら歩いてそう(笑)

思いで深いクリスマスになったね。
来年もレンジャーに会えるといいね(笑)
レンジャー、レンジャーってしつこいけど、それくらい気になる(笑)

No title

コウくん、楽しそうですね~。
サンタさんよりレンジャーの方に大喜びですね(笑)。

今年も無事に年を迎えられそうでほっとしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。

Re: No title

>yooさんへ

なんとなくメロディは合ってたんで分かったんですが
自作の歌って多いですよね~。
サンタは、ひいおばあちゃんがどうしても見せたかったみたいで
出たり入ったりしながら確認してくれていましたが
大喜びで良かったです(^^)
息子君がチャギントンが好きだと知って、うちも見せ始めたんですが
最初は興味なかったんですよ(笑)

Re: No title

>ふにこへ

子どもが少ないし、雪が降ってたから、外に出て見る人って
いなかったから、ほんと寂しそうだったよ(笑)
サンタは軽バンに乗ってたしね(^^;)
何かのイベントで出るらしいから、また実家に戻って
見せてあげたいよ(^^)
こっちでもいないかなあ~。

Re: No title

>たまさんママさんへ

レンジャー、仮面ライダー大好きなので
サンタさんを見つけた時より大喜びでした(^^)

たまちゃんも産まれ、家族四人での新しい一年でしたよね♪
楽しくブログを読ませていただき、こちらにも足を運んでくださり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を(^^)

No title

こんばんは。
サンタさんが来てくれるなんてすごいいい思い出になりますね☆
うちもケーキに乗っていたイチゴしか食べませんでした...(+o+)
もうあっという間に1年終わりましたね。
よい年越しをお過ごしください☆
よいお年を~<m(__)m>

Re: No title

>エツさんへ

明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

実際に近くでサンタが見れて良かったです(^^)
戦隊ヒーローも大好きなので素敵なクリスマスになりました♪
ケーキの苺って美味しそうに見えるんでしょうね~。
SAKIちゃんも苺をたくさん食べてお腹一杯になったのかな。

今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

