スポンサーサイト


ジムに登る

前から評判がママさんの良かったとうもろこしを離乳食に加えてみました。

なかなか見つからなかったのでBFですが・・・

とうもろこし
7倍粥
豆腐(ダシで煮たもの)
野菜(とうもろこしのペースト、にんじん、ジャガイモ、ブロッコリー)

甘みが良かったのか、他の野菜と混ぜたらモグモグ食べました。

週末にまとめてみじん切りするんですが、普段ざく切りが多いので大変です。

途中で座っているのが嫌になり食べなかったりすると、どっと疲れが出ます。


気がつけばどこでも立っているコウですが、とうとうジムの柱を使って

立つようになりました。

そんなに強い作りではないのでフラフラしてますが、バランスよく立てたみたいです。

ジム1  ジム2


引き出しにロックをつけたり、ガードしたり部屋がごちゃごちゃです。

今朝は網戸に突進して開けようとしていたので

またロックを買いにいかないといけません。
スポンサーサイト

コメント

No title

航くんすご~い☆すっかり立ててますね♪
ジム・・・うちはまだ寝っ転がってた時に足で蹴っ飛ばしてポールが1本崩壊してます(>_<)
だましだまし使ってますが捕まったら間違いなくもうダメですね・・・

No title

栄養のバランスもよく、お野菜の彩りもとってもキレイ!
とうもろこしって、結構使えますよね!
思ったより甘みがあって、うちのベビーも大好きです(^^)

ジムは、たっちするのにちょうどよさそうな高さですね。
うちも手がつけるなら、壁でも、人の足でもなんでも利用して立ってます。
フラフラしながらも、倒れないように考えている様子がうかがえて、
見ていて結構面白いですよね(笑)

コウくん、網戸に突進しましたか!?
うーん、うちも気をつけなきゃー

No title

たっち上手!(^^)!
歩くのも時間の問題かもね!

我が家はベランダへ出る所が網戸なので気をつけねば!と思ってました。
ほーちゃんにはまだまだ先の話ですが、考えないといけないなあ・・・

No title

>KIRARIママさんへ
KIRARIちゃん、足の力強そうだからすぐ歩きそうですね♪
うちはこれからいろんなものが破壊されそうです(^^;)

>yooさんへ
同じ物の繰り返しなのでもう飽きてると思います(笑)
うちも壁や人の足や体に登りますね~
必死に移動しようとしたり上手に降りようと悪戦苦闘してる姿は可愛いですよね。

>ふにこへ
最近歩きたがって、手を貸せって要求するよ(^^;)
まだまだだと思ってたけど、あっという間だもんね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

