スポンサーサイト


ふくろうを見る

ここ数日、コウは朝のバイバイの時に涙ぐんでいます。

教室に入って準備をするまではニコニコしているんですが

ドアから出る時のバイバイになると、足にくっついています。

泣き叫んだり、どうしても離れないというわけではないですが

久しぶりの反応に後ろ髪引かれながら出勤します。



コウママの実家へ行った時に、フォーゲルパークという

花と鳥のテーマパーク?に行って来ました。
色とりどりの鳥達を順番に見ながら

「見つけたよ」「あっちにいたよ」と楽しく歩いていました。

201211301.jpg

ふくろうショーを見ました。

みんなと一緒に拍手をして「白いふくろう凄いね」と

喜んでいました。

201211309.jpg


ペンギンの名前を呼びかけていました。

201211302.jpg

201211303.jpg

ちょっと風が冷たかったですが、温室の中を歩いて暑くなった様で

アイスクリームを食べました。

201211304.jpg

水鳥に餌をあげていましたが、一粒ずつなので時間がかかりました。

201211307.jpg

近くにいた子とお喋りしながら餌をあげていました。

201211305.jpg

「楽しかったね」と言っていたので良かったです。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
以前から通っていて慣れていても、やっぱり登園が辛く感じるときもあるのでしょうか。
頑張って通えて偉いですね、コウくん。
うちも娘を動物園や水族館に連れて行ってあげたいなあと思っていましたが、寒い季節になってしまいました。
来年の春こそは、連れて行ってあげたいですね(^^)。

Re: No title

>たまさんママさんへ

こんにちは。
急に離れるのが寂しくなったようで毎日足にしがみついていますが、すぐにみんなと一緒に
遊んでいるようなので、一安心です。
春になったらたまちゃんも一緒にお出掛けが出来そうですね(^^)

No title

コウくん急に寂しくなったのかな?
親としては嬉しいような・・・複雑な気持ちだけど、お友達と遊べば元気になりそうだし朝だけの我慢ですね(>_<)

動物園いいですね☆
うちもこういう触れ合い的なとこ好きでエサやりとかは積極的にやらせたいほうなのでいいなぁ~って思いながら見てます☆

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

ちょっと甘えたい時期になっちゃったみたいですね(^^;)
あと三ヶ月で年少さんになるし、頑張って欲しいです。

きらりちゃん達も動物園に行かれてましたよね(^^)
へびを首に巻くなんて凄いですよ~。
寒くなったので暖かくなるのが待ち遠しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

