スポンサーサイト


七五三の写真撮影

お参りの次の日に写真撮影に行きました。

袴を着るのを嫌がって走り回り、前途多難でした。

コウパパの袴、5歳の時も着れるかな。

写真館につくと、もう少し時間がかかるということで

大人しくテレビを見ていました。

袴が乱れていたので直してもらったんですが、その時は

ちょっと不安そうな顔をしつつ大人しくしていたので

今度は最初から着付けもやってもらおうと思いました。
何カットも撮ってもらったので選ぶ時に迷ってしまいました。

初めてムースをつけてもらって、七三分けです。

20121119.jpg

大好きな刀を持たせてもらって喜んでいますが

腰が引けています。

201211191.jpg

家族三人でも撮ったので、出来上がりが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

No title

これは出来上がりが楽しみだね!
年賀状にはこの写真を使うのかな?
でも写真館だと間に合わないかな・・・((+_+))
髪型も決まってる~★

そうそう、今月末~来月上旬ごろ、帰省しようと思ってます★
会えたらいいな~(^^♪
またメールしま~す。

No title

コウくん、ぐっと大人っぽく見えますね(*^。^*)
髪型を変えるだけで雰囲気も変わりますね☆

家族写真の出来上がりも楽しみですね♪

No title

わあ、男の子は刀とか好きでしょうね。
持っただけで笑顔になりそう。
うちは娘ばかりなので、男の子の七五三は珍しい気持ちで見てしまいます。女の子は可愛らしく、男の子はかっこよく撮ってあげたいですね♪
七五三、お疲れ様でした(^^)。

Re: No title

>ふにこへ

12月上旬に写真が届く予定だから、年賀状はギリギリになるかもね(^^;)
少し修正もしてくれるらしいから、そっちを使えたらいいな。

帰省中に会えるの楽しみだね(^^)
連絡待ってまーす♪

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

普段は寝癖だらけの髪で保育園に行っているので
ちょっと違った雰囲気でした(^^)
本人は髪型より、写真館においてある小道具に興味津々でした(笑)

Re: No title

>たまさんママさんへ

あっという間の準備と撮影でバタバタしましたが、無事に終わりました。
ありがとうございます(^^)
私の周りは女の子が多いので、みんな華やかだなあって思って見ていますが
袴でキリッとした感じも良かったです。

カッコイイね(*⌒▽⌒*)いつもの写真館かな?
ヤッパリ老舗の写真館は違うな…安定感があるぞっ!!
写真の出来上がりが楽しみだね☆

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

ありがとう(^^)
そうそう、いつもの写真館だよ。
パパの同級生がいて、すっかりなついちゃって、楽しそうに撮れてよかったよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

