スポンサーサイト


ポリオ1回目&チャレンジ9ヶ月号

ポリオ接種の1回目に行ってきました。

雨が降っていたのでベビーカーは使えず、抱っこ紐で行きましたが

かなり蒸し暑く20分歩いただけで汗だくでした。

ただでさえ重いのに、体を反ろうとするので食後の胃が圧迫されて

苦しかったです・・・

かなり混雑するだろうからどうやって時間潰そうかなあと思っていましたが

流れ作業でどんどん進み、検温から10分で終了しました。

聴診器をあてられる時少し声を出して逃げようとしましたが

泣くこともなく無事終了しました。

帰る途中で寝てしまいましたが、起きてから先日届いたチャレンジ9ヶ月号を

開けました。

9ヶ月号1  9ヶ月号2

先月号が絵本以外あんまり食い付きが良くなかったので心配でしたが

今月号は楽しそうに遊んでいました。

小さいものは指先でつまみ、大きいものは手のひらで掴んだり両手で取ったりと

ちゃんと認識できていることに感心してしまいます。
スポンサーサイト

コメント

No title

ポリオお疲れさまです☆
航くんだけじゃなくてママさんも疲れちゃいますよね。

うちは6月に2回目ですがポリオって結構年齢が幅広いので混むんですよね・・・この前は混んだので覚悟して行ってきますよ。

今回のおもちゃ気にいったみたいですね☆

No title

>KIRARIママさんへ
確かに年齢層は幅広かったです。
2回目もすんなりいってくれるといいんですが・・・

おもちゃも日々興味が変わるので、気を引くのに苦労します(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

