スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森林浴

紅葉の時期には少し早いですが、三段峡という紅葉の名所に

行ってきました。

201210241.jpg 201210245.jpg

若干色づいた木々もありましたが、まだ緑がメインでした。

暖かい朝だったので油断していましたが、さすがに山は肌寒かったです。

201210247.jpg 201210246.jpg

右の写真のポーズはミニーちゃんだそうです。

道が狭く、手すりや柵がないので危なく、もう少ししっかり

歩けるようになってからの方が楽しめたかもしれません。

山道はあまり歩けませんでしたが、川で遊んだり、栗のトゲトゲの

皮を投げたりして楽しめました。

水がとっても綺麗で魚がたくさん泳いでいました。

201210242.jpg

「冷たいね~」と言いながらバシャバシャしました。

201210243.jpg

途中で帰る・帰らないで駄々をこねたので叱ると、「ママが大好きなのに

怒られたよー」と泣きながら手を繋いで歩き出しました。

ちょっときつく言いすぎたかなあと思いましたが、なんだか笑ってしまいました。

201210244.jpg

写真撮るよと言うとアッカンベーをします。

短い時間でしたが、空気が澄んでいて気持ちよかったです。
スポンサーサイト

コメント

No title

三段峡はさすがに寒そうだよ~(^_^;)
でも紅葉にはまだまだなんだね。
せっかく東京に引っ越してきたことだし、紅葉狩りに箱根や日光に行きたいけど、幼稚園なんかの事でなんか落ち着かな~い(^_^;)
幼稚園が落ち着いたら実家に帰る予定だから、その時は一緒に紅葉見に行けたらいいな~★
ところで、ペーパードライバーは卒業した??

No title

森林浴、とても気持ちよさそうですね!
紅葉はまだみたいですが景色とてもきれいです。
こうくんの「ママが大好きなのに怒られたよー」って可愛いですね★
保育園で頑張っているからママに甘えたかったのかな??
マイナスイオンをいっぱい吸って今週も保育園元気にいけるといいですね!

No title

森林浴いいですね~★
ホントもう少ししたら紅葉がすごくキレイだしまた行きたいですね~

うちもよく叱ると泣いたり反抗したりさまざまです(笑)
ゆいたんも真似するので2人して「いやいや」ばかり言ってますよ・・・

No title

気持ち良さそうなところですね!清涼な空気が写真から伝わってくるようです。
お魚も、こんなにはっきり写るなんて、水が本当にきれいなんだなと思いました。
うちは娘たちが今風邪をひいているので、治ったら是非お散歩に連れて行ってあげたいと思いました。寒くなる前に、楽しみたいですね(^^)。

No title

お久しぶりです~!
ちょこちょこ見させて頂いてましたが、
なかなかコメントが残せず、すみませんm(--)m

森林浴、本当に気持ちよさそうですね。
冷たくて美味しい空気がこちらにも伝わってきます(^^)
しかし、この時期なら、もうちょっと紅葉が楽しめると良かったですよね…
コウくんも、怒られた時に「ママが大好きなのに…」って言うんですね。
うちも、よく同じようなこと言って、言い訳してます(^^)
「だって、お母さんのことだけが大好きなのに…」とか。
ぜんぜん、言い訳になってないんですけど(^^;

保育園では、運動会なども含め、いろいろ楽しく過ごされていますね。
行き始めた頃の記事を思い出すと、コウくんは、本当にしっかり
成長しているなぁと感じます。
うちも、新しく通い始めた幼児教室で、コウくんのように、
先生やお友達と一緒に、色々体験しながら学んでいってくれることを
期待しています(^^)

過去記事になりますが、ネイル、キレイですね!
たまには、私もしにいこうかな~(^^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ふにこへ

下界とは風の冷たさが違ったよ(笑)
今週末辺りから見頃なのかな~。
もうすぐ幼稚園も決まりそうだし、お出掛け楽しめそうだね♪
ペーパードライバー脱出を目指して頑張ってるよ~。

Re: No title

>haruma0602さんへ

こういう場所が落ち着くようになったのは歳のせいかもと
思いましたが、気持ちよかったです(^^)
コウは最近怒られることに敏感になっているような気がします(^^;)

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

きらりちゃん家の方は紅葉は見頃ですか?
まだ紅葉は分かってないみたいでしたが、山道を歩くのも
たまには良いですね(^^)
まだまだイヤイヤ多いですよね(^^;)

Re: No title

>たまさんママさんへ

空気はとっても澄んでいて気持ちよかったですよ(^^)
季節外れの水遊びも少しの時間ですが楽しめました。
二人とも風邪はいかがですか?
早くよくなってお散歩いけると良いですね。

Re: No title

>yooさんへ

お久しぶりです。
見に来ていただけるだけで嬉しいです(^^)

若干赤く色づいていましたが、本番って感じではなかったです(^^;)
逆に人が少なくて良かったですけどね(笑)
確かに「好きなのに~」って言い訳になってないですよね・・・
子どもなりのアピールでしょうが、笑ってしまいます。

保育園に行き始めた一年半前に、泣いて昼寝も出来なかった日々が懐かしいです。
息子君は人見知りもなく楽しめているみたいなので、どんどん吸収して
大きく成長しそうですね(^^)
幼児教室の時にしっかり自分の時間を楽しんでくださいね♪

Re: No title

>鍵コメさんへ

山の中ってなかなか歩かないので、気持ち良かったですよ(^^)
通り過ぎる人が声を掛けてくれるのも、新鮮でした。
こちらが道を譲るとコウは「駄目。ブーブー」と言うので
私に怒られてましたけど(^^;)
まだまだ甘えたい時期なんでしょうね。

No title

こんばんは。
紅葉きれいですね☆森林浴気持ちよさそう☆
コウ君の「ママ大好きなのに怒られたよ」の言葉きゅんとしちゃいますね♪
うちは怒ったら「怒んないでよ!」と逆ギレです(-_-)
コウ君も森林浴家族みんなで楽しんで保育園も楽しく過ごせるといいですね☆

No title

紅葉の季節ですね~
三段峡…当分行ってないなぁ(^^ゞ
てか、うーたん産まれてから行ってない!!
夏に水遊びに行くのも楽しそうですよね♪

Re: No title

>エツさんへ

こんにちは。
なかなか山には出掛ける機会がなかったので、久しぶりで気持ち良かったです(^^)
うちも「怒らないでね」とよく言うので、恐い顔してるんだろうなあって感じです(^^;)
今週も元気に保育園に通っています♪

Re: No title

>はーちゃんさんへ

うちもコウが産まれてからは初めてですよ。
まだ紅葉が綺麗とは分からなかったようですが、自然の中で
過ごすのは気持ち良さそうでした(^^)

三段峡綺麗~☆
写真からも、空気が澄んでいる感じと、若干の寒さを感じるなっ!!

なんか、コウちゃんの反応や言葉の返しが可愛くてホノボノしちゃうよ☆

そして、この前はゴメンね…私が貰った気もするけど…照の体調は治ったよ~☆
次楽しみにしてる☆

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

まだちょっと紅葉には早かったけどね(^^;)
こうやって文字で書くと可愛くみえたりするけど
生意気言って、我が強くて困ったもんだよ(笑)

体調良くなったみたいで安心したよ♪
また遊ぼうね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【森林浴】

紅葉の時期には少し早いですが、三段峡という紅葉の名所に行ってきました。 若干色づいた木々もありまし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。