スポンサーサイト


パパとお散歩

私がネイルをしてもらっている間にパパと川原を散歩していたようです。

201209274.jpg

お姉さんに抱っこしてもらってたこやき食べてました。

201209271.jpg

201209272.jpg

「パパは好きじゃないもん」と言ったりしますが、「戦いごっこは

パパじゃないと出来ないね」「お風呂はパパが良いよ~」

「ママが荷物持ってね。パパは抱っこして」と甘えています。

201209275.jpg

201209273.jpg

もらった風船が天井まで上がるのを楽しんでいましたが

お昼寝から起きたらしぼんで床に落ちていて残念そうでした。

最近ブログの写真でよく登場する黄色いTシャツと青いズボンですが

コウのお気に入りセットで、こちらが洋服を用意していても

タンスを開けてチェックします。

「洗濯しているよ」というと諦めますが、見つけると着替えるので

二日に一回は保育園に着ていっています。
スポンサーサイト

コメント

No title

だんだんとこだわりがでてくる年頃ですよね~
うちも最近はあたしがお風呂入れてるのですが「パパがいい!!」とかゆいたんはパパで自分はママとか(笑)

洋服もあたしが選んだものでイヤなのは着ないです。。。
組み合わせもよくわからない柄×柄になる日もありますが本人が着たいのを着せてあげたいなぁって思います(*^。^*)

No title

「パパは好きじゃないもん」と言いながら甘えているところ、可愛いですね~。

コウくん、お気に入りの洋服があるんですね。二日に一回も着るなんて、本当に好きなんですね。
うちもそいうですが、洋服に好みが出てくるようになると、成長を感じますね(^^)。

No title

うちも「お風呂はパパ」だなぁ…
パパは優しく頭を洗ってくれるからねww(頭からお湯をザブザブかけない)

お姉さんにしっかり懐いてますね( *´艸`)クスッ♪

No title

すっかりパパ姿が板について、私としては見る度になんだかほほえましいけど不思議な気分になるよ(笑)
ほーちゃんの面倒もして欲しい(笑)
きっと懐くわ(笑)

パパがいい、ママがいいのこだわり、ほーちゃんにもあるみたい★
こう君みたいにいろいろ注文付けてるよ(^^♪

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

自分なりのルールがあるんでしょうね~。
言い出すと長いので、家の中のことは特に問題ない限り好きなようにさせてます(^^;)

先日は「パジャマで行く」と言い出したので、さすがに却下でした(笑)

Re: No title

>たまさんママさんへ

戦いごっこはパパとする方が楽しいようなので、「好きじゃないならやらないよ~」とパパが
言うと、あっさり好きになっちゃいます(^^;)
なるべく洋服ダンスに入れないようにはしているんですが、季節感のない格好もしています(笑)
こだわりがあるのは悪いことではないし、新しい発見もありますね。

Re: No title

>はーちゃんさんへ

うちはパパの方が豪快にお湯をかけたりしてますが、それが楽しいようです(^^;)
湯船に色んな物を入れても怒らないからでしょうね~。
休日はゆっくり入れるのでありがたいです(笑)

お姉さん大好きですよ~。
人は選んでるみたいだったとパパが言ってました(^^;)

Re: No title

>ふにこへ

学生さんにも「こんな顔見たことない」って言われてたよ(笑)
やっと子ども同士も一緒に遊べるような時期になったし
今度は家族で会いたいね(^^)

子どもって選ぶよね~。
分担してもらえると助かるよ♪

No title

うちはお父さん大好きで「父さんとねんねするの!」「父さんに見せるんだ~」とか、私は!?と思う事たくさんです(-o-;
服のこだわりは困りますね~
うちはまだないですが、外出時は自分用のかばん(100均)を必ず持っていきます。。。
そのうち服も言うようになるんだろうな・・・

Re: No title

>さやっくま。さんへ

娘に言われたらお父さんは嬉しいでしょうね(^^)
父親と過ごす時間って短いから特別なんでしょうね。
服は今の所毎日ゴソゴソしてますよ(^^;)
今朝は寒かったらしく長袖が良いと言っていましたが、好みの色がなかったらしく
怒っていました・・・
女の子はこれからどんどんお洒落に興味を持つんでしょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

