スポンサーサイト


手作りの怪獣

コウパパの仕事の関係で学園祭に行って来ました。

初めは「誰?」といういうような顔をしていましたが

「こんにちは」と笑顔を向けられると、「こんにちは」と

返事をしてお姉さんに抱っこしてもらったり、手を引いて

あちこち連れまわしていました。

お兄さんにダンボールで作成した怪獣をもらい、嬉しそうに

ずっと持っていました。

201209262.jpg

家に帰るともちろん戦いごっこ。

201209263.jpg

仮面ライダーにキックされて飛んでいきましたが、時々勝つことも

あるようです。

201209264.jpg

私はネイルをしてもらいました。

201209261.jpg

グラーデーション(写真では分かりづらいですが)なんて自分ではやらないし

キラキラでなんだかウキウキしてしまいました。

「お姉ちゃんとまだ遊ぶ」と言っていたコウですが、「家に帰って

ご飯食べようよ」というと「うん。そうだね」とあっさりこちらに

やってきて車に乗って帰りました。
スポンサーサイト

コメント

No title

ネイルってしてもらうとうきうき気分が上がるよね~★
そういえば、引越しのバタバタ依頼暫くネイルしてない・・・
なんかしたくなってきたけど、ネイルサロンまで調べてる暇はまだないわ~(笑)

学園祭、楽しそう!
そういえばそういう季節ね~★

No title

怪獣…よく出来ていますね(笑)
コウ君が喜んだ顔が浮かぶようです♪
また、宝物が増えたかな☆
さすが男の子!乃愛にはない戦闘ごっこです(笑)
ちょっと参加したくなっちゃいましたw

コウママさんもネイルをして気分転換出来たご様子♪
楽しい休日になって良かったですね\(^o^)/

Re: No title

>ふにこへ

普段しないからウキウキしたよ~。
ふにこも大阪の時は通ってたもんね(^^)
都会は安いお店も多そうだし、落ち着いたらまた楽しめそうだね♪

大学祭はもう少し先だけど、年々規模が小さくなってるし、行かないだろうなあ(笑)

Re: No title

>たまたまごさんへ

ダンボールの怪獣、気に入ってましたよ~。
ただ、熱しやすく冷めやすいので、今は放置されてます(笑)
戦いごっこ最初は良いんですが、だんだん激しくなるので
勘弁して欲しいです(^^;)
私は女同士で乃愛ちゃんと買い物がしてみたいです(^^)
ちょっとウキウキ出来た素敵な休日でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

