スポンサーサイト


食べながら寝る

夕方の離乳食の前にグズグズが始まりました。

昼寝がいつもより短かったから眠いんだろうなあと思い

ベビーカーで外へ出たら雨がポツポツ・・・

引き返して家に戻ったんですが、コウは外で寝るつもりだったみたいで

眠れずに帰ったためまたグズグズ。

寝かそうと抱っこするもお腹が空いたのか、上手く寝れないみたいでした。

ミルクにしようと思ったんですが、離乳食の時間だし少しだけでも

食べさせようと強行しました。

泣きながら、でもお腹が空いているので口を空けてもぐもぐの繰り返しでしたが

だんだん目がつむっていくような・・・

とうとう途中で寝てしまいました。ちょっとかわいそうだったかな。

寝る

よくテレビで見るような、食べながら船をこぐって感じの可愛い寝方ではなかったですが

赤ちゃんって睡魔が勝つんだなあと思いました。

30分くらい寝てやっぱりお腹が空いて起きました・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ~ん★可愛い♪
食べながら寝るってすごいですね(*^。^*)
うちの子は眠たかったら全然食べてくれないです・・・しかもものすごく不機嫌になって泣きます・・・

No title

>KIRARIママさんへ
うちも普段は眠たいと大泣きで拒否しますよ(^^;)
よっぽど眠かったんだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

