スポンサーサイト


お盆休み

お盆休みにコウママ、コウパパの実家へ行きました。

休み前日に40度の熱を出し、保育園から電話をもらい

早退して病院へ行き薬をもらいました。

出発の朝にはすっかり元気になっていました。

もう一度海に行く予定でいたがさすがに断念し、じいじ、ばあばに

たくさん遊んでもらいました。

今年64歳のじいじですが、コウパパ、コウママより元気にコウと

遊んでくれます。

近所に巨大迷路が出来たらしく行ってみたのですが、コウにはまだ

無理そうだったので、散策。

201208211.jpg

節分の時は鬼を恐がっていましたが、お腹をパンチしていました。

201208212.jpg

じいじが運転していますが、自分が操縦しているような得意そうな顔です。

201208213.jpg

たくさんの跳ねる蛙を見て固まっていました。

201208214.jpg

コウパパの実家へ移動した日、コウママが熱を出してダウンしてしまい

一緒に遊ぶ時間は少なかったですが、買い物へ連れて行ってもらったり

近所を散歩したりと、たくさん遊んでもらって楽しい日々を過ごしていました。
スポンサーサイト

コメント

No title

子供はすぐに高熱を出すので、びっくりしますよね。度々そんなことがありますが、一向に慣れることがありません。毎回慌てて病院へ行ってしまいます(汗)。

コウくん、両家の実家を楽しめたようで良かったですね。コウママさんはお体お大事に。暑い日が続きますので、そうぞご自愛ください。

No title

コウママさんも熱出ちゃったんですね(>_<)
暑いから体調も崩しますよ~
おじいちゃん、おばあちゃんにたくさん遊んでもらえてコウママさんも助かりましたね^^
巨大迷路は私が興味津々です(笑)

No title

コウくん大丈夫かな??
疲れ熱とかかな?

でもお互いのじいじさん&ばあばさんと遊んでもらえて楽しいお盆休みだったみたいですね☆

ママさんも大丈夫ですか?
まだまだ暑いけどお互い体調気をつけましょうね☆

コウママも熱が出て大変だったね(/_・、)
私も同じような経験あるある(汗)
嫁、何しに帰ったんだか…と自分を叱咤したけど、ま~私じゃなく子供を連れて帰る事に意味があると超ポジティブに考えクリアー(笑)

さてさて、両家のジィバァ達に沢山遊んでもらえて、コウちゃん楽しかっただろうね♪

悠はジィバァん家に行ったら帰りたくないとゴネるから困りものだよ↓
まぁ、いっぱい遊んでくれて、優しくて、自由だから彼の気持ちにも納得だけどね♪(^-^)v

Re: No title

>たまさんママさんへ

薬を飲むと割りとすぐに元気になってくれるので、ずいぶん慌てなくなりましたが
呼び出しがあっても仕事をある程度片付けてから行くので、申し訳ない気持ちです。

実家へ行くと「ママは来ないで」なんて言われるくらい、おじいちゃんおばあちゃんに
ベッタリです(^^;)

ご心配ありがとうございます。
夏の疲れでけだるい感じですが、頑張ります!!

Re: No title

>さやっくま。さんへ

以前は熱なんてでなかったんですが、歳ですね(笑)
ご心配ありがとうございます。
さやっくま。さんも無理されませんように。

田舎の巨大迷路なんで微妙な感じでしたが、来年もあれば行ってみたいと思います。

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

感染系のウィルスが流行っていたので心配だったんですが
検査の結果異常もなく、扁桃腺炎だったみたいです。
ご心配ありがとうございます。
子どもと一緒に走り回ると大変ですが、頑張りましょうね(^^)

たまに会うと思い切り遊んでくれるので、コウも楽しめるし
私も楽させてもらいました♪

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

元気な時も何もしてないんだけどね(笑)
確かに子どもメインだから、大人はおまけなんだよね(^^;)

うちもちょっと前までは帰りは大泣きだったよ(><)
最近は割りとすんなりバイバイできるようになったけど、じいさんがいると
甘えるね~。
一緒に遊べる時期って気がついたら終わってるだろうから、たくさん遊んで思い出作って欲しいよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

