スポンサーサイト


倒れまくり

ほとんどいつも味付けがダシになっているので、昨夜はBFの

ホワイトソースを使ってみました。

シチュー
7倍粥
リンゴの角切りにヨーグルト
クリームシチュー?(鳥のささみ、にんじん、じゃがいも、ほうれん草)

多いかなあと思いましたが完食しました。

最近食事の最後に疲れてしまうのか、ぐずぐずする事が多いです。

歌ったりして誤魔化しますが、切り上げたほうがいいのかなあ・・・

ズリバイでも目が離せませんでしたが、つかまり立ちは比じゃないです。

隙あらばどこでもつかまって立って、バランス崩して倒れて泣きます。

しかもなぜか片手で立とうとします。

もちろんグラグラして倒れますが、何回でも挑戦します・・・

家事をする時は歩行器にとりあえず入れておきますが

それ以外は常に見張って?ないといけません。

立てると笑顔なので本人は楽しいんでしょうが・・・

片手
スポンサーサイト

コメント

No title

食事の量とか、やめ時とかって、難しいですよね。
まずくてぐずっているのか、お腹いっぱいでぐずっているのか??
つい完食させるまでスプーンを運んでしまいがちですが、
半分以上食べて、騒ぎだしたら、やめています。

うちも、最近は常に立ってます(^^;
同じく、片手も得意げにやってますよ~
倒れこみそうな所には、枕やクッションを置いていますが、
本当にずりばい以上に目が離せませんよね(汗)

No title

うちもBFのホワイトソース使ってますよん★
おいしいのか食べがいいです(笑)
だしか野菜そのものの味か・・・だけだったんですがいろいろと使うと目新しいのか結構よく食べてくれますよね(*^。^*)

うちは両手ですが隙あれば立ちます。
ゴロンと転んでも最近は泣かないので強くなったのかしら・・・って関心してますが危ないですよね(>_<)

No title

>yooさんへ
せっかく作ったから食べて欲しいし、強引に口に運んでしまいます(^^;)

片手でバランスの練習してるんですかね~
最近座らせようとすると足をつっぱって拒否しますよ・・・

>KIRARIママさんへ
味が分かるようになってきたんですかね。

うちも低い位置だと泣かなくなってきました。
急に勢いよく倒れるので恐いです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

