スポンサーサイト


お友達の家へ行く

ほぼ一年振りの再会となるお友達に会ってきました。

同じ病院で一日違いで産まれたお友達です。

なかなか予定が合わなくて久しぶりに会いましたが

みんな成長していて驚きました。

コウは人見知りも場所見知りもなく「こんにちは。」と

言ったかと思うとあっという間に中に入り、何やらお話しながら

遊び初めました。

201207261.jpg
左から悠君、大君、コウ

遠近法でコウが大きく見えますが、みんな同じくらいの身長です。

ちょっとした取り合いはありましたが、それぞれが好きなように

遊んだり、一緒に遊ぶ時間もあり、以前に比べ落ち着いて

ママ達とお話が出来たような気がします。

201207262.jpg

またみんなで遊べると良いなあと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

一年ぶりの再会、子供たちも楽しそうですね♪
そういえば、おしゃべりも達者になってきたからか、
以前より勝手にお友達と遊んでくれ、
ママ同士が落ち着いておしゃべり出来る時間が長くなりましたよね。
まあ、時々オモチャの取り合いの仲裁に入らなきゃならないですが(^^;
同じ病院で生まれたお友達と、ずっとお付き合いされているなんて、
羨ましいです。
うちも、1年くらいは、続いていたんですが、
住んでいる地区が遠いせいもあり、
結局、今は疎遠になってしまいました(TT)

No title

わお~!お友達たくさんですね!
この人数だとなかなか都合も合わないですね(;^_^A
私は病院で知り合った人はいないので、こういうお付き合いはうらやましいです!
ずっと続けばいいですね^^

No title

こんばんは。
同じ病院で生まれた子たちとこうやって会えるのっていいですね☆
私は病院で知り合った人はいないのでこうやって会える関係はいいなと思います☆
ずっと仲良くしていきたいですね(#^.^#)

No title

同じ産院で産まれたお友達っていいよね~!
私の場合、私以外は地元にいるので、帰省の度にみんな集まってくれ、とっても嬉しく楽しいもん!
同じ誕生日なのに全く正確違って、占いってあてにならないな~って思うよ(笑)

ママ達が落ち着いて話が出きるようになったなんてすごい成長だよね!
っていうか、もう3歳も近いってこういう事なんだろうけど、成長ってすごいわ~★
親子ともども楽しめた様で何より(*^_^*)

Re: No title

>yooさんへ

やっと一緒に遊べる時期がきたんだなあって感じました(^^)
うちは特にお喋りなので、一人で勝手に話しかけてましたよ(笑)
一年振りで会いましたが、とっても楽しかったです。
私達もお互いに住んでいる場所が遠いので車や電車で30分以上かかるので
なかなか会えないんですよ~。
声を掛けてくれたママさんに感謝です♪

Re: No title

>さやっくま。さんへ

同じ歳の子は三人なんですが、兄弟が混ざると大人数ですよ~
しかもみんな男の子(笑)
まったく性格が違うのでバラバラで遊んでいることが多いですが
時々お話したりして面白かったです。
どうしてるかなあって思いながら過ごしていたんですが
声を掛けてもらって嬉しかったです(^^)

Re: No title

>エツさんへ

こんにちは。
私は人見知りなので、自分からは声を掛けれないんですが
入院中に声を掛けてもらって、こうやって関係が続いて有り難いです(^^)
コウにはイトコがいないので、SAKIちゃんはイトコ同士で仲が良くて羨ましいです。

Re: No title

>ふにこへ

ふにこは近所のママ友さんも多いから羨ましいよ(^^)
そうそう、血液型も星座も一緒なのにまったく性格違うよね(笑)

前は話しててもダッシュで止めに入ってたのに
声掛けるだけで止めてくれることも増えて、立ち上がる回数も減って
有り難いよね~。
3歳を前にまだイヤイヤ爆発もあるし、抱っこも多いけど
着実に成長してるんだよね(^^)

あれっっ!?
コメント残してたつもりが反映されてなかった↓(T_T)

いや~、とっても賑やかでハチャメチャだったけど楽しかったね☆


今度はお誕生日後くらいに集まれたら嬉しいね♪

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

なんだかあっという間に時間が過ぎてしまったね。
散らかし放題でごめんね(^^;)
コウも楽しかったみたいで、「いつ行くの?」って言ってるよ。
お誕生会、みんなで出来たら良いね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

