スポンサーサイト


たらいで水遊び

コウママの実家でたらいで水遊びをしました。

水着が濡れると「濡れたから脱ぐ」と裸になってしまいました。

保育園の水遊びはちゃんと履いているみたいなんですが・・・

201207241.jpg

途中でトイレに行きたくなり中断したり、裸で部屋中を

走り回っていました。

ちょっと狭かったみたいですがそれなりに楽しんでいました。
スポンサーサイト

コメント

No title

タライとは斬新☆
でも気持ちよさそう~^^
保育園では他の子がちゃんと履いてるから恥かしいんですかね~?
裸のほうがいいんだろうか?
それもいまのうちだけですね^^

No title

うちもプールは基本裸です(笑)
海は水着なんですがなぜだか家のプールは水着を嫌がってしまって・・・

もしかしたらお友達と一緒なら水着もOKなのかも~

No title

ほーちゃんもお友達のおうちでプールとかの時は基本裸(笑)
最初はパンツ履いてるんだけど、何度も出たり入ったりだから、そのたびに脱がせるのが面倒&二回目以降は濡れたものをはく訳だから気持ち悪いみたい・・・
女の子の水着だと着脱がもっと面倒だし(笑)

連休はコウママの実家に帰ったのかな?
夏は水遊びが1番だね!

Re: No title

>さやっくま。さんへ

田舎にしかタライってないですよね(笑)
家だと食事中でも洋服が汚れたりするとすぐに替えたがるんですが
保育園に迎えにいくと服が白くなっていても(たぶん牛乳)遊んでいることが
あるので、みんなと一緒だと気にならないんでしょうね(^^;)
男なので少々の事は気にせず、どーんと構えていて欲しいです。

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

きらりちゃんのお家は大きなプールがありますもんね(^^)
全身さっぱりするして、水の感触が気持ち良いのかもしれませんね。
お友達と一緒に水着の見せあいっこも楽しそう♪

No title

うちは パンツ一丁~(普通のパンツww)
タライっていいねぇ
後片付けも楽そうだしww
コウ君も気持ち良さそう♪

Re: No title

>ふにこへ

確かにワンピースタイプの水着は脱ぎ着が大変そう・・・
特に濡れたら上に上がらないしね(笑)
うちはメインは保育園だけど遊べるうちに水遊び楽しんで欲しいよね♪
日月で実家に帰ってたよ~。

Re: No title

>はーちゃんさんへ

私が子どもの頃は保育園でも普通のパンツでプールに入っていましたよ~。
一応形だけ水着を用意しましたが、家では裸で充分ですよね(笑)
こんな大きなタライ、どこにあったのかって感じでしたが
コウにはちょっと狭そうでした(^^;)

No title

見ていると、こちらまで涼しくなる1枚ですね!
とっても、気持ちよさそう(^^)
途中で、トイレに行きたくなり…とありますが、
もう、自分から尿意を知らせてくれるんですか?スゴイ!
もしかして、もう、コウくん、パンツマンでしたっけ!?
うちだったら、まだたらいの中でやらかしちゃいそう…
ウンチは完ぺきなんですが、おしっこはまだまだダメです(><)

↓前記事の海の写真、すごく素敵に撮れていますね☆

Re: No title

>yooさんへ

田舎の家なので縁側が存在し、ちょうど日陰でこちらも気持ちよかったですよ(^^)
かなりビショビショに水を飛ばしたので、片付けは大変でしたけど(^^;)
トレパンもオムツも蒸れて肌が荒れてしまったので、思い切ってパンツマンですよ(笑)
保育園でみんなと一緒に練習したせいか、いつの間にか自分で報告するようになりました。
お風呂の途中で行きたいと言い出すと、場合によっては洗い場でしてますけどね(笑)
ウンチを言えるようになったのは息子君が先でしたし、尿意もきっとすぐですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

