スポンサーサイト


父の日

日曜日は父の日でしたが、ちょうどコウパパもお休みで家族で過ごしました。

イオンに行きたいと言うので、早めに家事を済ませ出発しました。

エレベーターの場所も好きなおもちゃの場所も覚えているので

どんどん進んでいきました。

普段、靴を履くときは靴下も履いているんですが、早く出かけたくて

履かずに来てしまい、途中で足が暑くなって靴を脱いでしまい

靴下を購入することになってしまいました。

この日はいつも素通りするキッズコーナーに入りたいと

言うので行ってみました。

三歳未満は親も同伴なのですが、場所見知りも人見知りもなく

自由に遊ぶので、いなくても良かった気がしました。

キッチンセットがお気に入りで、野菜を持ってきては

レンジに入れて「チーン、出来ました」と出してお皿に入れたり

コンロの上にフライパンを置いて「ジュージュー」とやっていました。

201206181 (4)  201206181 (1)

たこ焼き屋さんの屋台があり、串でさしてケースに入れて

「はいどうぞ」と持ってきてくれました。

201206181 (2)  201206181 (3)

他にも滑り台をしたり、ボールプールで遊んだり、楽しく過ごしました。



家に帰って、コウパパへ「いつもありがとう。」とコーラを渡して

父の日は終了しました。
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも昨日キッズコーナーに行ったんですが場所見知り&人見知りもなく親無視で遊んでました(笑)

パパにお願いしてちょろっと見て回ってたんですがあたしがいなくなったことも気づかず・・・(>_<)

おままごとのいいですね~♪

No title

すごく充実してるキッズスペースコーナーですね!
たこ焼き屋さんなんてこどもは大喜びしそう^^
旦那さんコーラが好きなんですか?
うちは娘が色紙に書いた絵をプレゼントしましたが、ビールでも付けようと思っててすっかり忘れてました(笑)

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

KIRARIちゃん、すっかり人見知りもなくなったみたいでしっかりしてきましたね(^^)
勝手に遊んでくれるのは嬉しいんですが、なかなか帰らないんですよね~。
うちにはキッチンセットや屋台はさすがにないので、大喜びでしたよ♪
男の子でも楽しめるみたいです。

Re: No title

>さやっくま。さんへ

充実している分、お値段が高かったような気がします(^^;)
たこ焼き大好きなので、楽しんでいましたよ~。
旦那はコーヒーの方が好きなんですが、好みがうるさいので
ハズレのないコーラにしました(笑)
色紙に絵を描くなんて素敵ですね~。
うちも絵を描かせてみれば良かった・・・

No title

ステキなキッズコーナーですね♪
たこ焼き~楽しそうww
コウくんシェフ 美味しい晩ごはんをお願いしまーす( *´艸`)クスッ♪

うちの父の日は うーたんの「父親参観」でした。
オットは 幼稚園で頑張っているうーたんを初めて見て ちょっと感動してました!
でも感想を聞くと
「先生すごいなぁ。あんなに言うことを聞かせられるなんて!」
ですってww

Re: No title

>はーちゃんさんへ

コウシェフは玉ねぎだけをレンジでチンしたり、炒めていましたよ(笑)
普段遊ぶ機会のない玩具は楽しいんでしょうね~。

うーたん、参観日で格好良い姿を見せれたんですね(^^)
私も保育園に迎えに行く時や行事に参加すると、先生のすごさに
いつも感心してしまいます。

ごっこ遊びも上手に出来てるね♪
美味しそうにお料理出来てる!(^-^)v今度是非コウシェフさんの料理をご馳走になりたいわ♪

我が家の父の日は、悠からは特に何もなくスルーしちゃった(^^;)

来年は頑張ってもらお~っと☆

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

集中してる時は一人でブツブツ言いながら遊んでくれるようになったから
楽にはなってきたよね~。
悠君は時期に兄弟で遊べるようになるし、楽しみだよね♪
パパさん、来年の父の日が楽しみだね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

