スポンサーサイト


今度は仮面ライダーショー

日曜日はイオンで「仮面ライダーフォーゼショー」があったので

行きました。

ショピングセンターでのショーなのでかなり人が多く

二階の吹き抜けでステージの裏から見る形になりました。

戦闘シーンが多く、あちこち動き回っているので、後ろからでも

前から見るのとそんなに変わらなかったと思います。

敵が出てくるたびに「あれ、何だろう?」と聞くのですが

名前も分からないので「なんだろうね」と誤魔化していました。

人が多く暑かったので、最後は喉が渇いてしまい

「リンゴジュース飲みたい。」とその場を離れました。

朝早くから並んで席取りをしても待てないだろうし

それなりに楽しんでいたので良かったです。


私と同じように髪を結んで欲しいと言うのですが、後ろは短くて

結べないので前髪を結んでみました。

鏡を渡すと「コウくんも結んでるー」と喜んで鏡の中の

自分に何かを話し掛けていました。

201206141.jpg 201206142.jpg

「格好良いね~」と自画自賛でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

子どもの「あれなぁに?」はなるべく答えてあげたいけどわからないものって多いですよね(>_<)

あたしも細かいものを聞かれちゃうと「わかんない」とか「なんだろうね~」でごまかしちゃいます。

コウくん、前髪結んだんですね★
また雰囲気が変わっていいですね(*^。^*)

No title

そりゃ、メインキャラならともかく、敵キャラまでは覚えられないよ~(笑)

想像しただけでも人ごみ過ごそう・・・
知り合いのママ友とかに会いそうな人出だね~★

暑いから髪の毛結んですっきりだね!

フォーゼとか戦隊系は人気なんだね(・∀・)
イオンモールは、ショッピングやブラリするだけでも楽しいし、便利だから人も集まるよね♪


我が家はイオンモールで、買い物をしている間に車を洗車してくれるのがあるでしょ?
この前行った時も、何台かお願いしてて洗車されてる車を見たんだよ!
密かにチョット気になってます☆(>_<)☆
お値段次第では、お願いしてみよーかな☆

No title

ライダーショー、いいないいなO(≧▽≦)O←夫婦で特撮&ライダー好き
うちは娘よりも私たちの方が興奮して見てしまいそうです(笑)

最近暑いので髪の毛をくくるとさっぱりしますよね^^
ちょんまげ似合ってる~ V(=^‥^=)

No title

仮面ライダーショー楽しんでたみたいでこうくん、よかったですね!
たしかに敵の名前とかは私の全然わからないです。。
うちはショーに行った事ないので、見に行って反応みてみたいです。
髪を結んでいるこうくん、とっても可愛いですね^^似合ってます♩

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

キャラクターはキリがないので、勘弁して欲しいです(^^;)
一回は誤魔化しても見るたびに聞いてくるので、困ってしまいます。

相変わらず髪が伸びるのが早いので、そろそろまたカットしなきゃなあって思ってます。

Re: No title

>ふにこへ

だよね~(^^;)
テレビで出てくる時もハッキリ聞こえなかったりするから、よくわかんないんだよね(^^;)

もしかしたら知ってる人がいたかもしれないけど、さすがに多すぎて分かんなかったよ・・・

汗びっしょりになって目の辺まで前髪がくっつくから、また切らないといけないんだよね~。

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

ここまで人が多いと思わなかったらびっくりしたよ。
親も一緒に楽しんでる感じなのかな~。

洗車サービスしてるのこの前初めて見たよ!!
システムはよく分からないけど、買い物してる間にやってくれたら便利だよね~。
うちの車かなり汚いけどね(笑)

Re: No title

>さやっくま。さんへ

ご夫婦でライダー好きなら楽しめたと思いますよ(^^)
コウは歴代ライダーごっこに付き合ってもらいたいです(笑)

保育園で前髪を結んでいる女の子がいるので、真似したかったのかも。
一度結べないくらい切ってみたいです(笑)

Re: No title

>haruma0602さんへ

少し離れていましたが、「フォーゼ出てきた」って喜んでましたよ(^^)
一緒に見て覚えようとは思うんですが、見ている間に自分の事をしてしまうので
結局わからないままです(^^;)
はるま君も楽しめるかもしれませんね♪

No title

コウ君可愛いわ!!!
リボンも着けて欲しいヽ(^o^)丿笑
自我自賛な表情…いいね~♪♪
何だか、久々にほっこりしました♪
コウママさん、ありがとう~☆

Re: No title

>たまたまごさんへ

リボンのゴムを見ると「ミニーちゃんのリボン」と言って取ろうとするので
今度は結んでみたいと思います(笑)
コウの生意気な(笑)表情で喜んでもらえて光栄です(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

