スポンサーサイト


鯉のぼり

気が付けば子どもの日も終わり、鯉のぼりを片付けなくては

いけなくなりましたが、写真を撮ってなかったので

ベランダで遊んでいた時に急いで撮りました。

鯉のぼりを掃除。

201205092.jpg

「コウくんのだよー」

201205091.jpg

来年の節句まで元気に過ごして欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

GWのどさくさにまぎれ、あっという間に片づける時期だね~(*^_^*)
いまだにこいのぼりの歌と踊りをするほーちゃん、まだまだ子供の日は続いているよう(笑)
こう君、掃除出来て偉いね~★
こういうのって決してきれいになってる訳じゃないけど(笑)、そのお手伝いしようとする心意気と実行力、見ていてほほえましいよ!

No title

自分で掃除できるなんて 偉いよぉ!!

きょーちゃん(&うーたん)は 兜だけ出しました。
昔の(私の弟の)なので 大きくて 出すのも片付けるのも 大変~
きっと来年は「張子の虎」だけになると思いますww

No title

鯉のぼりしまったんですね~
うちは姉妹なので鯉のぼりはないんですが周りの家のを見て楽しんでました☆

あっという間に来年になるんでしょうね♪
元気ですくすく育って欲しいですね☆

Re: No title

>ふにこへ

ほーちゃん、幼稚園でたくさん覚えてきてるんだね(^^)
掃除っていうか、遊んでるだけだからね~(笑)
逆に汚れちゃっても自分で何かしようっていう気持ちは大切だよね(^^;)

Re: No title

>はーちゃんさんへ

掃除という名の遊びですよ~(笑)

季節物って出したと思ったらしまう時期になるし
簡単にやりたいですよね(^^;)
大きな兜できょーちゃんもうーたんも楽しめたでしょうね(^^)

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

去年はバタバタして出せなかったので、今年は出しましたよ(^^)
うちも保育園や家の庭に立ててある大きな鯉のぼりは見上げて喜んでましたよ。
来年は3歳になっているし、また違う反応がありそうですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

