スポンサーサイト


GW後半

GW後半はコウパパの実家へ行きました。

天気が悪く、あまり外で遊べなかったのが残念です。

晴れた日は近くの公園へ行きました。

201205081.jpg 201205082.jpg

以前は出来なかった遊具にも挑戦しました。

201205083.jpg

201205084.jpg

グラグラするチェーンを登る遊具は「まだ無理じゃない?」と言っても

「出来る」というのでやらせてみましたが、途中で「お兄ちゃんのだった」と

諦めました。

「鳩を見に行く」と言うので神社へ行きました。

鳩にエサをあげていた男の子から「はい、どうぞ」と食パンを

渡されると「ありがとう」と言って一口食べちゃいましたが

「エイ、エイ」と餌をあげて喜んでいました。

201205085.jpg

201205086.jpg

コウママに持っていた棒を渡してハイポーズ

201205087.jpg

お婆ちゃんが熱で寝込んでしまい、遊んでもらう時間が

少なかったので、また遊びに行きたいと思います。


今日からまた保育園で、行く途中に涙が出始め「僕泣いちゃった」

「もう帰る」と泣きながら言っていましたが、また一週間家族みんなで

頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

No title

こう君、GW満喫したみたいだね!
そしてターザン型遊具!これまたタイムリーですなぁ~(笑)
ほーちゃんは出でなくても出来たと言い張り、お尻以外を支えようとすると怒ってたよ(笑)

ほーちゃんも長い休み明けの幼稚園、どうなる事やらと思ったら、行く気満々であっさりしたもんだったよ・・・

おばあ様、お大事に★

No title

成長と共に遊べなかった遊具もいつのまにか出来るようになりますよね♩
こうくんの成長を感じます^^
鳩にえさあげ楽しそうですね♩

こうくん、GWいっぱい遊んで、保育園行きたくなっちゃったのかな。。
大人でも仕事とか行きたくないですもんね^^
こうくん、頑張って★

No title

公園遊び楽しそうですね☆
以前はできなかった遊具とかにもチャレンジできたみたいだしまた成長ですね♪

GWはそんなに天気よくなかったですがいい時に遊びに行けてよかったですね(*^。^*)

No title

もう「輪っかの遊具」出来るんですね。
すごーーい!!
うーたんは やっと最近出来るようになりましたよ(^^ゞ
臆病者なので ターザンのは挑戦さえしてませんww

Re: No title

>ふにこへ

色んな人と出会って楽しく過ごせたみたいだよ(^^)
ターザン遊具、なかなか見れないから楽しそうに見えるんだろうね~。
しっかり縄を持ってくれれば良いけど、まだ難しいし、自分で
出来てるように支えるのも大変だよね(^^;)

ほーちゃん、ちゃんと切り替えが出来てて凄いね~。
うちは今朝もブーたれ顔で先生の膝に座ってたよ(笑)

お婆ちゃんは良くなったみたい。心配してくれてありがとう♪

Re: No title

>haruma0602さんへ

ちょっとぶつかって痛くても、自分が出来そうなことは
諦めずにするようになったので、成長したなって感じます(^^)
まだまだビビリなので、途中で止めたりしますけどね(^^;)

保育園は遊びだしたら楽しいようですが、朝のお別れがちょっと
寂しいみたいです。
笑顔で行ける日はいつかな~。

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

出来そうで出来ないと「一緒にする」と呼ぶんですが、少し出来るようになると
「一人でする」と言うので、行ったり来たりしていました(^^;)
ヒヤヒヤすることも多いですが、あっという間に色んな事が出来るようになるんですよね~。

Re: No title

>はーちゃんさんへ

なかなか手と足が上手に出ませんでしたが、なんとか登りきりました(^^)
これは出来てこれはダメなの?っていうのがあるので
好奇心と恐怖心って微妙なんだなあって感じます。

No title

僕泣いちゃった、もう帰る、というコウくんのセリフのかわいいこと!
もうきゅんとします!
あと、パン食べちゃったんですね 笑
やることなすこととってもかわいいコウくんですね~(゜∀゜)
どんどんおしゃべりも上手になって・・・
遊具はうちの息子もはりきってやりたがりますが
支えたり見ていたりするこっちはひやひや&どっと疲れます・・・

Re: No title

>さむさんへ

後で思うと可愛いこと言ってたなって思いますが
朝は鬼のような形相してると思います(笑)
言葉が増えた分、厄介になってきましたね(><)
大人が入れないような遊具に挑戦する時は
ヒヤヒヤして疲れますよね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

