スポンサーサイト


久しぶりの三輪車

先週はコウママがダウン、週末は泊まりの出張とバタバタしていました。

初めての泊まりの出張でしたが、パパとおばあちゃんと一緒に過ごし

「ママがいないー」と泣くこともなかったようです。

最近こだわりが強く、洋服やパンツ(オムツ)を用意しても「これじゃない」

と自分で選び直すことがあるので、20度近くあるのに厚手のトレーナーを

どうしても着ようとしたりと大変だったようです。

私と一緒だと玩具は一個しか買ってもらえませんが、パパとおばあちゃんだと

色々買ってもらえたようで楽しそうでした。

新幹線乗り場まで迎えに来てくれましたが、いつもと違う服装(スーツ)に

驚いたようでポカーンとしていましたが、「ママおかえりー、好き好き」と

顔を近づけてくれました。

初めてホームで新幹線を見たことが嬉しかったようで、車の中で

「ママ新幹線に乗ってきたね」と何回も言っていました。

日曜日の夕方は久しぶりに三輪車で散歩しました。

201204161.jpg

自分でこごうとしないので、足をぶらぶらしていますが、疲れると引きずっています。

朝は「保育園なくなった」と登園拒否したり、ふてくされていますが

今週も家族みんな元気で頑張って過ごしたいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

風邪大丈夫ですか?
お仕事も育児もしてての風邪だとツライですよね(>_<)

うちも最近この服!!っていうのじゃないと着ないです・・・
しかもいつもアンパンマンのズボンばかり選んで困るのでいまはちょっと奥に隠しときましたよ~
違うのも着てほしいですし(笑)

コウくん、ママさんがいない時もちゃんとお留守番してたんですね☆
パパさんやお母様の協力のおかげですよね♪

No title

体調不良は大変だったね(T_T)
出張もお疲れ様★
なんか、お仕事してるって感じじゃ~~ん!

お婆さまが来てくれてコウパパも助かっただろうね(^^♪
コウくん的にもいろいろ買ってもらえて、いつもと違ってラッキーってかんじかしら(笑)
ちゃんとお留守番出来て偉かったね!

洋服へのこだわり、ほーちゃん全くありません。
靴へのこだわりも今日はこれはやめとこうっていうと割と素直に従うよ。
「それしか履かないんだったら、お外行かな~い。」と私がよく言うので、外に出られなくなるよりはと思うのか、私が怖いのか??

No title

「保育園 なくなった」ですか~
可愛いww

大好きな新幹線からママが降りてきて 衝撃だったでしょうね。
うーたんも 以前叔母の見送りに行って以来
「かなばぁ(叔母) 新幹線に乗って行ったね」
って ずーーっと言い続けてます(^^ゞ

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

ご心配ありがとうございます。元気になりました(^^)
新学期が始まってグズグズに付き合ったり、季節の変わり目で疲れが出たようです(><)
ママさんも体調崩されませんように。

今朝も「これじゃない、赤いズボン」と用意してあった服を変更していましたよ(^^;)
「洗濯中だよ」と言っても納得しないので、自分でタンスの中から選んで貰う方が
楽そうですね・・・
女の子はこれからもっと好みが細かくなりそうですね~。

何かあった時に頼れる人がいるってありがたいですね♪

Re: No title

>はーちゃんさんへ

「おはよう」の後は「保育園 なくなった」って言うので「なくなってないから
頑張って行こうね~」が朝の挨拶になってます(笑)

毎日「新幹線で来たね」と言うので「コウも新幹線に乗る?」と聞くと「乗らないよー」と言ってましたよ(^^;)

Re: No title

>ふにこへ

心配してくれてありがとう(^^)
パートなのに出張ってどうなの?って感じだったけど、楽しかったよ。

保育園に迎えに行くと「さっちゃん(祖母)が待ってるね」って言うから
楽しかったんだと思うよ~。
パンをたくさん買ってもらって、ずっと食べてたらしい(^^;)

保育園に行く時間を伸ばそうとしてる感じもあるんだけどね(><)
急に「コウくんがする!」が増えたし、なかなか厄介だよ・・・・
ほーちゃんはちゃんと頭の中で整理が出来てるんだろうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

