スポンサーサイト


バレンタインデー

バレンタインデーなのでココアパウダーを入れたパウンドケーキを

作りました。

朝食に出しましたが、少ししか食べませんでした。

201202151.jpg

一応食べた後「おいしーね」と言ってくれたので良かったです。

パパも一緒に食べたので、我が家のバレンタインデーはこれで

終了です。

いつか「○○ちゃんにチョコもらった」と報告してくれるかな。
スポンサーサイト

コメント

No title

コウくんおいしかったかな??

そうですよね~あと何年かしたら「チョコもらった~」とか言ってくるんでしょうね(笑)

楽しみですね☆

No title

ちゃんと手作りすごいね!
私も子供が男の子だったら手作りするのかしら??
今はあげる人がふにたんだけだから余計に、手作りから遠ざかっている気がする(笑)

家族みんなでおいしく食べれて良かったね★

No title

手作りしたんですね!
朝食に出すってなんかオシャレ☆
うちは女の子なので、いつか誰かに作るのかな~と思ってますが、男の子だともらえるかどうかが気になりますね(笑)

No title

うーたんは チョコが食べれないので…親戚のおばさんに「わたがし」をもらってましたww
我が家も手作りにしようかと思ったんだけどねぇ…
オットに「市販のヤツでお願いします!!」って言われちゃいましたよ(・_・;)
信用されてないようです・・・

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

いまいち美味しそうな顔をいていなかったんですよね(^^;)
いずれ私からのチョコなんていらないって言い出すんでしょうね~。
貰ってくれるうちは私も一緒に楽しみたいです♪

Re: No title

>ふにこへ

手抜き過ぎて手作りなんていえるようなもんじゃないんだけどね(^^;)
久しぶりにお菓子を作ったけど、たまにするのは楽しいね♪
平日は朝食しか三人で食べれないから、良かったよ(^^)

Re: No title

>さやっくま。さんへ

お洒落なんて言ってもらえて嬉しいです(^^)
実際はかなり質素なものでした(笑)
来年はもう少し頑張ろうかな。
娘ちゃんと一緒に作ると楽しいでしょうね~。

Re: No title

>はーちゃんさんへ

綿菓子って出店でしか見たこと無いんですが、普段から売っているんですね~。
コウはまだ食べたことがないんですが、食感に驚きそうです(^^;)
ブログで拝見するはーちゃんの料理はとっても美味しそうですよ(^^)
私は材料とか適当になっちゃうので、思ったのと違うものが出来上がります(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

