スポンサーサイト


8ヶ月突入とGWの出来事?

今日でコウは8ヶ月になりました。

一日は長く感じるけど、過ぎてみるとあっという間です。

気付けば1歳になってるんでしょうね。

この一ヶ月の大きな変化は、でズリバイが出来るようになったことと

少しお座りの背筋が伸びてきたことです。

一人遊びの時間が少し増えた分、甘えがでてきて抱っこの回数が増え

先月より一日中バタバタしている気がします。

それでも新生児の頃に比べれば随分お世話は楽になりました。

次の1ヶ月はどんな変化があるか楽しみです。


GWの後半は私の実家に帰りました。

こっちには来てくれた事があるんですが、産まれて初のママの実家です。

コウパパの親は「次はいつ帰るんだ」とよく連絡があるので

楽しみにしてくれてるんだなあというのが分かりますが

私の親もおばあちゃんも言わない方なので、どれくらい楽しみにしてくれてるのか

いまいち分からなかったのですが、顔をみるなり「コウちゃん、コウちゃん」と

終日ベッタリでした。

もっと早く顔を見せに帰れば良かったなあと思いました。

コウパパの兜があるからいらないと言ってたんですが、厄払いの意味もあるらしく

コウの兜を買ってもらいました。
P1010740.jpg

歩行器もプレゼントしてもらいました。

P1010736.jpg

久しぶりの実家でゆっくり過ごすつもりが、親戚やご近所へ顔見せで

バタバタしてあっという間に過ぎてしまいました。(家事をしなくていいので楽でしたが)

コウはちょっと緊張したのか便秘になってしまいましたが、沢山遊んでもらって楽しそうでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

