スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

去年の話ですが、記事にしていなかったので今更ですが

クリスマスプレゼントの話です。

クリスマスは休日だったので家族三人で過ごしました。

結局普通のカットケーキにしましたが、上の方だけしか

食べなかったので残りは私が食べました。

201201122.jpg 201201123.jpg

プレゼントはギリギリになると売切れてしまうということで、早めに

ネットで注文しました。

好きなものがどんどん変わるので悩みましたが、ディズニーの

トミカにしました。

201201121.jpg

25日の朝にテーブルに置いておいたんですが、大喜びで

早く箱を開けてくれと次々に手渡してきました。

「サンタさんからのプレゼントだよ、良かったね」というと

「サンカさんありがとう」と言っていました。

201201124.jpg 201201125.jpg

「ヤッター」と喜んでくれたのでこちらも嬉しかったです。

お散歩の時も持って行きました。

201201126.jpg

次の日の朝、何もない机を見て「今日はサンタさんいないね」と

つぶやいていました。
スポンサーサイト

コメント

No title

うちもケーキは上の部分しか食べなかったです(>_<)
まだ完食するには早いのかな・・・って思っちゃいました☆

残りは親が食べるのはどこも一緒ですね♪

車好きなんですね♪
お出かけする時に持って行くなんてサンタさんありがとう(^o^)丿って感じですね☆

No title

「今日はサンタさんいないね」って・・・
かわいい!!
可愛すぎるww

うーたんが横からパソコンを覗いて
「うーたんも あれ 欲しかったのー!!」
って 騒いでました(^^ゞ

No title

ホント、この時期って、好きなモノが
どんどん変化するんで、プレゼントは悩みますよね。
でも、ディズニーは今まさにコウくんのお気に入りだから、
ドンピシャのプレゼントだったでしょうね♪
カラフルで、とっても可愛い!
お出かけ時の必須アイテムとなっているかな?
それにしても、翌朝のコメント、可愛すぎ(^^)

No title

机におもちゃがないとサンタさんいないね・・・ってかわいい~♪
サンタさんは年に1回なんだよ~(笑)
ディズニーのトミカ、オシャレでかわいいですね!
娘も最近「プップー」と車に興味が出てきたようなので、車のおもちゃでも買おうかと思ってます(うちは安いのですませます(笑))。

No title

どっぷりミッキーにはまってますね♪
でも ミッキーならカワイイからいいですよね~

ケーキは上の方しか食べない!?
食いしん坊のうちの子には無い行動です(笑)
うちも いつもは食べさせないケーキですが
クリスマスは特別ってことで 美味しく食べてました( *´艸`)

ミニカー!!
男の子はみんな持参してきますね(笑)
ももねが通っているサークルやお教室にも
片手にミニカーを握りしめてくる子 多いですもん

Re: No title

>KIRA☆YUIママ さんへ

普段甘いものをほとんど食べないからかもしれませんね~。
私は久しぶりにケーキを食べました(^^)

車や電車は急に好きになりましたが、ディズニー系は特にですね。
寝る時も外へ行く時も一緒ですが、すぐに飽きちゃうんでしょうね(^^;)

Re: No title

>はーちゃんさんへ

翌朝一緒に起きて第一声に驚きましたよ(^^;)
子どもだからこういう発想も許されるんですけどね~。

うーたんコレクションを見たらうちも欲しがると思いますよ(笑)

Re: No title

>yooさんへ

今回はブーム中の物を買えたのでよかったですが、これからプレゼントは悩みますね(><)
ディズニートミカ、大人の方が集めたくなるくらい可愛いですよ♪
本人的にはガチャガチャで出てくるシンプルな車の方が軽くて良いみたいですけどね(^^;)
お出掛け時にはとりあえず何か1個は持って行きますが、途中で「ポッケに入れる~」
と言ってるのでちょっと邪魔なのかも(笑)

Re: No title

>さやっくま。さんへ

お忙しい時に訪問&コメントありがとうございます。

「良い子にしてたらサンタさんは来年また来るよ」と伝えましたが
分かってるかな~(^^;)
普段はガチャガチャで出てくる簡単な車で喜んでますよ(笑)
車のおもちゃはたくさんあるし、娘ちゃんのお気に入りが見つかると良いですね♪

Re: No title

>ももねママさんへ

とりあえず親の勝手でディズニー系に興味を向けていますが
保育園で色んなキャラクターを覚えてきますよ~。

ももねちゃんみたいにしっかり食べてくれたら有難いんですが
安物だったからいまいちだったのかも(笑)

保育園の道中は持っていますが、他の子に取られるのが
嫌なようで園の玄関で私に預けてます(^^;)

そんなに喜んでくれると嬉しいねっ♪(^-^)v
悠もトミカにしたんだけど喜んでくれたよ☆
ウチはトミカ3台(笑)
まだまだ騙せるお年だから可愛いもんだ☆

でも、最近トミカを含め20台近く知らないうちに悠がゴミ袋に入れてたみたいで、サヨナラしちゃったよ(涙)

そうそう、サカタさんじゃなくなったんだね!!可愛かったのにな~♪

Re: タイトルなし

>悠&はづさんへ

うちは完全に親(コウパパ)の趣味で買っちゃったからなあ(^^;)
自分で選ぶようになったらもっと大変だろうね(><)
玩具って遊ばなくなったから捨てようかなあと思ってると、「○○がない」とか言い出すし
タイミングが難しいんだよね~。
悠君も自分で捨てちゃったけど、探してるかもね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

