スポンサーサイト


ミッキーの椅子

年末年始のバタバタで更新が遅くなり、年が明けて10日も過ぎましたが

今年も宜しくお願い致します。

コウも2歳4ヶ月を向かえ、言葉数も増え、時々一人でお話しながら

おままごとのような遊びをしています。

少し一人で過ごすのが寂しいようで、姿が見えなくなると探しに来て

一緒に遊ぼうと手を引いて行こうとします。

なるべく家にいる時は家事を早めに片付け、側にいるようにしていますが

我慢をさせている時間も多いのかもしれません。


雑誌で道の駅の側に大型遊具があるという記事を見つけたので

出掛けました。

201201101.jpg

朝方かなり冷え込んだようで、遊具にはうっすら雪と霜が降りていました。

201201102.jpg 201201103.jpg

一人で乗れるブランコは足が付いてしまい乗るのを嫌がりました。

バイクの乗り物は恐る恐る乗っていました。

201201104.jpg  201201105.jpg

大好きな棒を見つけ、「とってー」っと言いながら

抜こうと一生懸命引っ張っていました。

少し遊びましたが、冷たいのが嫌だったようで散策しました。

途中でミッキーとミニーの石の椅子を見つけて大喜びでした。

201201106.jpg 201201108.jpg

ミッキーに「チュ」

201201107.jpg

「コウちゃんはミッキーちゃん、ママはミニーちゃん、

パパは手(の椅子)に座って」と指示を出し、おやつを食べたり

ダムを見ながらしばらく過ごしました。


今年も良い年になりますように。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

すごい!!
かなりの大型遊具ですね☆
しかもミッキーさんたちの椅子があるなんて子どもたち喜びますね♪

そしてコウくん2歳4ヶ月おめでとうございます♪
言葉も増えていろいろ話すのが楽しいですよね(*^。^*)

No title

今年もよろしくお願いしますm(__)m

寒い中 元気に遊べたんだねぇ♪
うちは…家の中に篭ってます(-_-;)

一人で乗れるブランコ 面白いね!!
安全だしいいねぇ。
こうくんが気に入ってくれなかったのが残念だけど…ww

No title

明けましておめでとう!今年もよろしく!

こんな遊具がある所があるんだ~。
私の知らないうちにどんどん変わって行くのね・・・
しかもミッキーの椅子!?
ミッキー好きのこう君にはたまらないんじゃない??

一緒に遊ぼうって手を引くのはうちも一緒。
なるべく付き合ってあげたいけど、家では付き合ってあげれてないのが現状・・・

今年もよろしくね☆

人気スポットなのに、誰もいないところからして早朝からお出掛けしましたなっ♪(^-^)v

我が家も去年の夏に行ったけど、悠が案外あのスポッと入るブランコが嫌だったみたいで、「怖い~」って、本気で怒ってたよ(笑)

人が多くて、わざわざ並んで乗ったのにな~(^^;)

Re: No title

>KIRA☆YUIママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^)

もう少し大きくなると全部の遊具で遊べそうなので、また行きたいなあと思います。
ミッキーの椅子は少し離れた場所にあったので、ひっそりしていました(^^;)
あっという間に言葉も増えましたが、自己主張も強いので毎日慌しいですよ~。

Re: No title

>はーちゃんさんへ

今年も宜しくお願いいたします(^^)

大人はコタツからなるべく動きたくないんですが、ちょっと遊ぶとすぐに「お外~」と
お誘いがあるので、休日は少ない時間ですがとりあえず出かけてます(^^;)
もう少ししたらきょーちゃんと一緒にうーたんも寒い中走り回りそうですね(^^)

ブランコはずっと乗せてみたかったんですが、かなり不評で、すぐに降ろせ~となりました(><)

Re: No title

>ふにこへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくね~。

高速で一時間くらいの場所だったけど、結構有名みたいだよ。
他の遊具よりミッキーの椅子で遊んだ時間が長かったよ(笑)

家だとなかなか一緒に遊べないよね~。
こうやって少しずつ我慢も覚えてくれるかなと思うのは親の勝手な言い分かな(^^;)

Re: 今年もよろしくね☆

>悠&はづさんへ

今年も宜しくお願い致します(^^)

人気スポットだったんだね~。全然知らなかったよ(^^;)
この日は寒かったからその後も人が増えなくてちょうど良かったよ♪

写真でも分かるようにブランコにはかなり憮然として乗って、すぐに降ろせ~だったよ(><)
親の方がどんな反応するかワクワクしてる時って、そんなもんだよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

