スポンサーサイト


アンパンマン交通安全ショー

少し前ですが、保育園でアンパンマン交通ショーのチラシを

いただいたので行ってきました。

朝晩涼しくなったとはいえ、昼間はまだまだ暑く、外での

ショーを汗びっしょりで見ました。

かなり後ろにいたので、小さなアンパンマンしか見えませんでしたが

「アンパン、アンパン」とご機嫌でした。

201109110.jpg  201109112.jpg

抱っこしながら携帯で撮ったので、画像が悪いです。

以前見たような物語的なショーではなかったので、途中で飽きて

しまい、近くをウロウロしていました。

201109111.jpg

何回も受付の前を通ったので、景品も二つもらいました。

内容はもちろん分かっていないと思いますが、楽しみながら

学べる機会があればまた参加したいなあと思いました。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
コウ君2歳おめでとうございます☆
子どもって本当に新しい発見をさせてくれますよね~♪
アンパンマン交通ショーいいなあ~☆SAKIもアンパンマン大好きなので
大興奮です☆

No title

2歳のお誕生日おめでとう★
ママも2年、お疲れ様!(^^)!
これからも先は長いけど、一緒に頑張っていこうね~!(^^)!

なんかそっち、アンパンマンがらみのショー多いね(^^♪
大阪でもやってるのかな?
でも、これ以上アンパンマンに目覚めさせたくない(笑)

Re: No title

>エツさんへ

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます♪
SAKIちゃんももうすぐですね(^^)
すぐに成長していくので、ついていく親が大変ですよね(^^;)
アンパンマンを使った小さなイベントはあちこちでやっているみたいなので
SAKIちゃんも参加できると良いですね☆

Re: No title

>ふにこへ

ありがとう(^^)
私にまで労いのコメントもらって嬉しいよ!!
ほーちゃんももうすぐ二歳だね♪
こちらこそこれからもよろしくね~。

小さいイベントは結構多いね(^^;)
こっちが知らなくても保育園で紹介してくれるしね~。
あんなに嫌悪してたアンパンマンだけど、徐々に馴染んでいく自分が恐いよ(笑)
子どもの影響力って凄いね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

