スポンサーサイト


ブーム再来

最近「一人いないいないばあ」を楽しむようになりました。

以前もスタイや布団を顔にかけ足をバタバタさせてこっちが気づいて

取るのを待っていたり、ふごふご言いながら自分で取ったりしていました。

最近おもちゃで遊ぶ事が多くなって、見かけなくなっていましたが

気づくと一人でふごふご言いながら遊んでいます。

以前は布団やスタイだったのが、顔が隠れるものなら何でも顔に乗せたり

力が強くなったのでボタンやマジックテープで留めてあるスタイも

引っ張って取って乗せます。

気付いてかまって欲しいのもあるんでしょうが、一人で遊びを見つけて

楽しんでくれると助かります。
ばあ




スポンサーサイト

コメント

ひとりあそび歓迎!

ひとり遊びができると、助かりますよねi-179
瑛太も、スタイをひきちぎり、もぐもぐして遊ぶようになり
少しですが、私の時間も増えました!

自立への一歩ですね~i-189

No title

一人遊びいいよね♪
楽させてもらえるし、見てるのもおもしろい!
ずっと一人で遊んでて!って思うのに、余り夢中になってると「私とも遊んでくれませんかね・・・」という気分になるから不思議です。
一人遊びに限らず、今日のツボがあるようで、毎日ツボ探しにやっきになっているふにこです。

No title

1人遊びしてくれるとホント助かりますよね☆
うちも1人遊びしてくれるのでその間に夕飯の支度等できるのでいいです♪

時々かまってあげなきゃって思って作る手を止めて構おうとするんですが邪魔するなと言わんばかりに嫌な顔される時ありますよ(>_<)

No title

>miharuさんへ
ほんと一人遊び大歓迎です♪
だんだん時間も長くなって、親なんてほっとかれるんでしょうね(^^;)

>ふにこへ
一人で遊んでると寂しくなるし、忙しい時は遊んでて欲しいし
勝手な親です(^^;)
確かに毎日ツボは違うから、見てると楽しいよね。

>KIRARIママさんへ
夕飯の支度の時はほんと助かります。最近なんとかおんぶしないで出来てます。
KIRARIちゃん集中して遊んでるんですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

